2006年11月23日

昔話(約2分23秒)


発表会みなさんのセリフの一部です。

■先日ご紹介いただいた「BlogTV」のある企画に、こどりの声も参加させていただけるかも! 明日以降の「BlogTV」もWebなどでチェックしてみてくださいね!
金曜夜10時〜 東京MXテレビ「BlogTV」
http://trj.weblogs.jp/blogtv/
posted by こどり at 18:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん!!
グッジョブ!!
最高だわぁー!!
他のお話しも聞きたくなっちゃう
ちびママなのでしたッ♪
Posted by わかば at 2006年11月23日 18:39
上手ですねこどりちゃん♪
なんかこどりちゃんの声を聞いてると心が洗われます(笑)

これからも頑張って下さいね^^
またコメントします
Posted by アプリオ at 2006年11月23日 20:01
はろはろ
TIKASENです。
どりさん、こどりさん
テレビとブログとがんばってますね☆

でもあんまりがんばりすぎると
こどりさんのこころがこわれてしまうことが
あるかもしれません・・・。

なので、こどりさんのげんきさはわたしの

げんきになりますが むりしないでね☆

では、ながいこめんとですが

しつれいしあす☆

Posted by TIKASEN at 2006年11月23日 23:14
お聞きいただきありがとうございます。
●わかばさん
ありがとございます!先生たちもお話作るの大変だったろうなぁと思います(^^ 家では普段これを振り付きでやっているので、終わる頃には汗だくです。
●アプリオさん
ありがとございます。またよろしくお願いいたします!
●TIKASENさん
お気遣い感謝です! 本番前の園児の緊張感を感じてくださったのでしょうか。24日UPのは、週末、またーり遊んでた時の音声です(^^
テレビなどは、過去ログを使っていただくのが主でして、今のところ余力の範囲で収まっているようです。


こどりんちは毎日更新とは決めていなくて、大体3日に1度くらい不定期にできればなーという感じでスタートしました。
RSSがあるので、RSSリーダーやポッドキャストを利用していただければ、不定期でも皆さんのチェック労力が小さくてすむかも、みたいな気持ちでありました。
たまたまネタがあるので、毎日配信していますがw 本人たちはのんびり録音し溜めながら、ゆるくやっております。
たまに風邪などで欠ける時もありますが、どうぞこれからも、あたたかく見守っていただければ幸いです(^^
Posted by haha at 2006年11月24日 01:36
今日、学校の授業でパソコンで、こどちんちえお検索して、『おぉぅ!更新してる!』と思いました(*´∀`*) ばれなくて良かったですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
よくこんなに長いの覚えられたね!(*゚д゚*)尊敬します!!
…!?「もぐもぐ」の所がっっ!二重音!!なぜ?
Posted by しがつ at 2006年11月24日 16:30
ごめんなさい!。↑よく見たら間違ってました!詳しくは、
「こどりんちを検索して」
の、「を」を、「えお」と書いてしまいましたぁ!すいませんでしたぁ!!
Posted by しがつ at 2006年11月24日 16:34
●しがつさん
ガッコで検索ありがとうございます。さすがするどい!もぐもぐもぐのところは友情(強制)出演hahaですw
Posted by haha at 2006年11月24日 16:50
昔話かァア!!!!!!!!
私も小さい頃によくおばあちゃんに聞かせてもらってたァ↑↑((´v`●+。*;+
実ゎ今、中学校の授業で竹取物語をやってるんだヶド。。。。。途中で居眠りしちゃうんだよネェェ((´A`++++*++
これからゎ寝ないでがんばりまァア↑す♪♪♪
こどりCHANかわいぃカワイィ昔話をありがとう((>C<((>V<●
またネェェ!!!ばいばい//``
Posted by ちひろ♪♪ at 2006年11月24日 17:34
●ちひろ♪♪さん
竹取物語ってかぐや姫でしたっけ!授業の題材にもなっているんですね。古典だなんてなつかしいなぁ。勉強ってことを忘れると、昔のお話も面白いんですけど、眠くなるのはしょうがないですよねw
Posted by haha at 2006年12月02日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28127385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック