2006年11月25日

雪がつもりました


20061102風邪.gif
posted by こどり at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪!いいですねぇ☆
実家より南に住んでいるので雪が恋しいです・・・。
Posted by 一期一会 at 2006年11月25日 02:44
雪が降ったのですか!!
すごいさすがほっかいどー!

香川は年に数えるほどしか雪が降りません。
しかも積もる事は、ありません。
3年に一回くらい2cmくらい積もりますが・・・。


にもかかわらず、先ほどネットでスノボのブーツを買ってしまいました(◎-◎)やっちゃいました。

雪が降る地域はうらやましいです。
Posted by ぽっぽ at 2006年11月25日 03:44
こどりかわいい
Posted by もも at 2006年11月25日 09:39
こどりちゃんどこのようちえん?
Posted by てる at 2006年11月25日 09:43
こどりちゃんどこにすんでるの?!
おしえて
Posted by わたっち at 2006年11月25日 09:45
子供の頃は雪が降ってうれしくて遊んだけど、
大人になったら雪かきが大変なので雪は嫌いですw
Posted by マーフィー at 2006年11月25日 11:10
いいなぁ〜雪…私の住んでいる所、神奈川だからね、雪が積もらないの─σ(・´ω・`*)─…でも、お母さんの実家なら雪、1週間に1回は、雪、降るとおもう。(●'з゜)Ъ (群馬)私は、雪が降るところがいいなっと思っています。゚+.(´・∀・).+゚.。oO(でも、雪降ると寒いけどねっ)(笑)
Posted by しがつ at 2006年11月25日 14:47
実家は北東北なので、雪が降って当たり前だったけど、今は関東に住んでいるので、全く雪が見れなくて季節感がないんです。

我が家に家族が増える予定なんだけど、この子は雪を知らずに育つのかと思うと寂しい気もしています。

それにしても、こどりちゃんは毎日かわいいね。
これからも元気な声を聞かせてね。
Posted by うっさ at 2006年11月25日 17:45
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ついにゆきがつもったのですね!!
うたで、ネコはこたつでまるくなる♪とありますが、あれはまちがいですよね(^^
さむいとネコはコタツのなかでノビノビのびきっていますよね。
はっぴょうかい、いっしょうけんめいれんしゅうしたのでベストなじょうたいでがんばってください。
かぜ、こじらせないようにおねがいします。おだいじにしてください。
こんやも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月25日 20:12
かぜ、ひいちゃったんだね。だいじょうぶ?
はっぴょうかいまで、なおしてね。あんなに、れんしゅうしてるのに。
おだいじいに。
Posted by さや at 2006年11月25日 21:45
早いな〜〜〜
九州に住んでるから、初雪はまだまだ先だな〜〜〜
まだ暖かい日は15度ぐらいで、寒い日でも10度ぐらいですよ。
Posted by 親方 at 2006年11月25日 22:42
雪ふったんだァァ!!!!!!!!!!
私ゎ愛媛だから、真冬にならないと雪ゎふらないのォォ↓早く降ってほしいなァ!!!!てか、こどりCHAN風邪だいじょうぶ??
発表会までに治るといいねェェ((^v^))/``
がんばれ♪♪♪
じゃあネ!!!!!ばいばい//``                                                                           
Posted by ちひろ♪♪ at 2006年11月26日 19:46
お久しぶりです。
もう雪が降ったんですか!?
僕の住んでいる群馬も寒くなってきましたが、
雪はまだまだ降る気配もありません。
早く風邪を治して発表会がんばってね♪
Posted by JAM at 2006年11月26日 21:51
 ほんと
 さむいよね
 なんで
 こんな
 さみいの?
Posted by ひろ at 2006年11月27日 15:13
こどりちゃんへ♪

え!?
こどりちゃん、ねつ あるの??
ちびままも あったんだけど
むりしないで ろくおんしてねー^^
げんきになったらで いいからね^^
また、はっぴょうかいの おはなし、
きかせてねー^^



どりさん♪

いつも こどりちゃんのお話し、楽しみに
聞かせていただいています^^
今年の風邪は 腸にきたりしてる人もいるようなので 無理ならさずUPしてくださいね^^
Posted by わかば at 2006年11月27日 23:18
 雪かぁ〜☆
寒そう!!
早く良くなってぇ!!!!
Posted by ひでぶ at 2006年11月28日 10:28
■みなさま、大変ありがとうございます。
まとめレスでごめんなさいです。

●一期一会さん
●ぽっぽさん
●しがつさん
hahaは今日、つるつるに凍った路面の上にうっすらと雪がつもってまして、激しく、とても激しく転びました。毎シーズン2度は転びますが、今年の転びは早くきました。。痛かったです。あったかい地域におすまいの皆様が、うらやましいです。

●ももさん
●てるさん
●わたっちさん
こどりは北海道民です。県庁じゃなくて道庁があります。

●マーフィーさん
雪はねあとの酢は必須ですね。次の日起きれなくなります。。

●うっささん
おめでたですか!おめでとうございます。あったかいところで育つのはいいですね。雪は遊ぶばっかのほうがいいですw

●けんさん
こたつのなかののびのびねこさん、かわいいでしょうねー。
●さやさん
はっぴょうかいのことありがとうございます。なんとかいってきました。

●親方さん
●ちひろ♪♪さん
●JAMさん
九州も愛媛も群馬もあったかそうでいいですねー。北海道は外へ出る前には、一大決心が必要です。

●ひろさん
hahaも夏派だからはやく冬が終わってほしいです。

●わかばさん
わかばさんちではすっかりよくなりましたか。おなかのかぜ、うちもきまして、大変でした。。

●ひでぶさん
覚悟ができると、外もこわくなくなるんですが、まだ冬のはじめなので、外へ出るのがこわいです。。
Posted by haha at 2006年12月02日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

