2006年11月24日

Wiiリモコンを作りました(約5分35秒)


20061120_wii.jpg
ビデオから抽出した音声です。折り紙製のリモコンひとつで、3時間は遊べてました。子供ってトクだなぁ。(カメラ持ってるhahaの声が大きくてすみません)

大人のWiiリモコン
「@nifty:デイリーポータルZ:一足早くWiiで体感ゲーム」
http://portal.nifty.com/2006/10/24/c/
posted by こどり at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回出てきたゲーム一覧。
テニス 貝拾い 野球 サッカー 的当て
ゴルフ ボール投げ ダンサー バイオリン ピアノ
お勉強 バスの運転手 サーブ カメラマン エレベーター係
落し物係 ルービックキューブ だるま落とし 鉛筆削り 鶴折り名人
ビリヤード 注文取り おじぎ
Posted by haha at 2006年11月24日 00:33
素晴らしい!このアイディアの豊富さw
みんな見習え!
Posted by モンテス at 2006年11月24日 11:08
おぉぅ!?すげぇ!Wiiリモコンだぁ!私もWii買おうと思ってます!楽しそうですねぇ(*´∀`*) ずいぶんと長かったねぇ〜(●'з゜)あの中で一番やってみたいものがありますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!   カキカキ_φ(・д・●)(●・Д・)ノ【 だるま落とし 】ピチョ

だるま落としやってみた〜い!(笑)
Posted by しがつ at 2006年11月24日 16:44
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Willリモコン、作ったんですね!
わかの家で最近、作ったのは「おとうさんスイッチ」かなぁー♪

わかる?NHK教育の『ピタゴラスイッチ』。
早く、パパを操作して欲しい・・・・。
(-ι_- ) クックックッ・・・
こどりちゃんの おうちでは「おとうさんスイッチ」で すでにお父さんを操作してるのかしら?(笑)
ちょっと気になるところだわ〜♪
Posted by わかば at 2006年11月24日 17:35
ものぼのと聞きました。
ひょっとして、親子二人で暇してました?
とっても、いい親子関係ですね。
いろいろな、心痛む事件、事故がおきて、いやな気分の時に、つに顔がほころびました。ほっとしました。
ありがとう!!
Posted by さや at 2006年11月24日 23:49
今までで一番ウケました。
幸せオーラが♪
和みオーラが♪
Posted by 一期一会 at 2006年11月25日 02:49
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
wiiリモコンすてきですね!ほんけよりもいろんなあそび、アイテムがありわたしもほしくなりました(^^
こどりちゃんと、どりさんのあそんでいるばめんがうかんできて、わたしもまぜてほしいな〜なんてほんきでおもってしまうくらいにうらやましいです。
こどりちゃんはいろんなものがつくれて「できるかな」のノッポさんとゴンたくんみたいですね!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年11月25日 20:03
 ホントに楽しそう☆
3時間全部聞きたいですわぁ♪
私もず〜〜〜〜っと笑ってました(笑)
Posted by ひでぶ at 2006年11月28日 10:26
 
 ちょ――
 おもしろそ―
 どこで
 うってんの?
 モードも
 いろいろ
 かえれる 
 みたいだし
 すっげぇ
Posted by ひろ at 2006年11月30日 13:45
■みなさまありがとうございます
Wiiリモコンはクリスマスが過ぎても、活躍してくれてると思います。Wii買ってあげたかったなぁw 
お父さんスイッチは、うちでも作ってみたのですが、肝心のパパがピタゴラスイッチを見ておらず、意味がぜんぜん通じていませんでした。痛い。。。
Posted by haha at 2006年12月02日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28150941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック