2006年11月30日

おばーちゃんが帰ってきました


20061130退院.gif
posted by こどり at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一家でゴホゴホ。。。(涙)
Posted by haha at 2006年11月30日 23:34

 退院
 よかったね

Posted by ひろ at 2006年12月01日 09:09
おばーちゃんがせっかく退院できたのに甘えられなくて残念だねぇ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも、おばーちゃん退院できてよかったね(*´∀`*)
こどりちゃんも早く風邪を治してね(●'з゜)Ъ
Posted by しがつ at 2006年12月01日 15:33
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
さいしょのノリ、ツッコミぽいのさいこうです(^^/よしもとこうぎょうさんからスカウトくるかもしれませんね。
おばあちゃんたいいんよかったですね。
やっぱりみんなげんきがいいですよね(^^
こどりちゃんはせきがでてたいへんそうですね・・・。
どりさんもゴホゴホとのことですが・・
おだいじにしてください。
こどりちゃん、はやくかぜをなおしてくださいね!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月01日 20:05
■みなさま大変ありがとうございます〜!
ばーちゃん子なので、hahaよりばーちゃんにすりすりしております(^^; 風邪流行ってるようですが、みなさまもどうかお大事にしてくださいね!!!
Posted by haha at 2006年12月02日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック