2006年12月09日

パスタがパパー、スタスタ

posted by こどり at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
お久しぶりのコメントです(^-^;)

遅くなりましたが
1周年おめでとうございます♪
これからも明るく楽しいお話を
聴かせて下さいねッ★。


今日の更新はギャグという事ですが、
懐かしいモノもあれば
初めて聞くギャグもありましたw(゚Д゚)w
きっと若者のギャグなんですね(笑)

いつもの事ながら癒されました(´∀`)
「スタスタ」って所が可愛かったですvv


また遊びに来ます♪
Posted by ひなた at 2006年12月09日 02:22
うわぁー!ギャグいっぱいだね(*゚д゚*)

私が知っていたギャグは、「アルミ缶の上にあるミカン。」「イルカはいるか?」「電話にでんわ。」ぐらいです。
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ(寒)

私は、「ホットケーキはほっとけ。キッー」の「キッー!」って言う所がかわいかったです(●´∀`●)ポッ
Posted by しがつ at 2006年12月09日 10:47

 うぉー 
 ギャグの 
 連続や〜
 
 ま、まいった
 ありがとうございます
 こどりんごちゃん!
 
 
Posted by ひろ at 2006年12月09日 10:51
はろはお
TIKASENです。

こどりちゃんはいろんなことに
きょうみがあっていいですね☆

ぎゃぐといえばらくごをこどりちゃんは

しっているかな?

とってもぎゃぐのさんこうになるから

「テレビ番組:笑点」などみてみてはいかがでしょうか。

では、しつれいします。
Posted by TIKASEN at 2006年12月09日 17:14
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ギャグまっていました(^^
こどりちゃんのギャグばつぐんです!
ふだんのせいかつのなかでこんかいのようなギャグをいうタイミングがきてドンピシャにギャグをいえたときにはとてもうれしくなりますよね!
いろんなギャグしょうかいしてくださいね★
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月09日 18:46
こんばんわ!!
こどりちゃん、ぜっこうちょうだね。
げんきで、なにより。
では、またです。
Posted by さや at 2006年12月09日 22:24
こにちや!!!!みなさまありがとございます。
●ひなたさん
コメントありがとございます。ギャグは友達とも交換しているようですが、パスタがパパーすたすたは、オリジナルなのだそうです。園児たちの会話は平和だなぁと思います。
●しがつさん
アルミ缶の上にあるミカンは、有名だったんですね。幼稚園で聞いてきたらしいです。電話にでんわは、古いですよねw
●ひろイター通信さん
こどりんご、ないすです!うちでもりんごを付けて呼ぶことがありますw
●TIKASENさん
笑点は、今でもやっているんですか。hahaはみなみしんいちの頃をなぜか知っています。こえんゆうさんのファンでした(;; 笑点はなるほど、こどり向きかもしれないですね!
●けんさん
ギャグは普段からためておかないといざというときに出せないですよね。hahaはもう全然だめです。テレビ番組のお笑いを家族に説明するときも、笑ってもらえません。がんばります。
●さやさん
風邪と元気の繰り返しで、やる気とぐんにゃりの差が激しいかんじです。今日はhahaが風邪ですが、それ以外のみんな元気なので、見てるだけでなんだか弱まりますw
Posted by haha at 2006年12月13日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック