2006年12月12日

チリポテト!


と言って、続きを食べに、おやつの部屋へと去る幼児でありました^^ゞ
チリポテトの記事発見
http://plaza.rakuten.co.jp/karaiyo/diary/200611190000/
posted by こどり at 01:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい!

....ん?どこ行くの?
Posted by koganePapa at 2006年12月12日 10:29
意味わからないんだけど
Posted by たなかしげる at 2006年12月12日 18:51
●koganepapaさん、たなかしげるさん、
そうですよねーすみません。記事中に追記してみました。
Posted by haha at 2006年12月12日 21:03
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
チリポテトおいしいですよね(^^
おいしいからよけいにわたしはもうすこし
りょうをふやしてほしいなぁ〜なんておもってしまいます。
わたしもこどちりゃんのようにちょっとずつたべるのすきです。あとでたべるたのしみありますよねっ!
わたしは、かっぱえびせんもすきです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月12日 21:26
●けんさん
おいしいですよね!!
チリポテト、うちの大人たちも食べちゃうから、一瞬でなくなってしまいます〜。チリポテトだけは取り合いでして、買った日はチリポテトのそばを離れたがりませんw
Posted by haha at 2006年12月13日 10:22
 確かにうまいね!!!
 でも一回買ってまた買いに行ったらもう無かったなぁ・・・人気無かったんかな?
 セブンですよね??
Posted by ひでぶ at 2006年12月13日 17:36
チリポテト私も好きです!(*´∀`*)
ちなみに私の好きな物は、ポテトチップスの、コンソメが因好きです!こうゆう系因〜好き!(*゚∀゚*)
Posted by しがつ at 2006年12月14日 10:44
●ひでぶさん
セブンイレブンで見つけましたー。イトーヨーカドーにもあるので、通りがかるときに買うようにしていますw 食べ過ぎるとすごい太るです。。うえん。
●しがつさん
おいしーですよねー!コンソメもいいですね。コンソメをはじめて食べたときは感動しました(;;
Posted by haha at 2006年12月15日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

