2006年12月13日

サンタさんの替え歌



あわてんぼうのサンタクロース
雪かきの氷ですべったよ
あいたた チャリチャリチャリ
あいたた チャリチャリチャリ
サンタのおひげは氷
チャリチャリチャリ
チャリチャリチャリ
チャリチャリチャリ

替え歌:道民こどり@布団の中
---
録音:W-ZERO3 WS003SH メモの録音機能使用
なんか[es]より聞きやすくてショック; どうしてかなぁ
posted by こどり at 00:31| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、
おはようございます(*^_^*)

もうすぐ、クリスマスですね(*^_^*)
こどりちゃんには、クリスマスのひに、
どんなプレゼントがどどくでしょうね(*^_^*)

もう、サンタさんには、おねがいしたの?(*^_^*)

プレゼントをいただいたら、またみんなにおしえてね(*^_^*)

すてきなプレゼントがとどきますように(*^_^*)m(__)m



Posted by yu趣味の部屋ki( ゆき ) at 2006年12月13日 09:06
●yu趣味の部屋ki( ゆき )さん
おはようごうざいます。クリスマス、サンタさんもWiiを買えなさそうだということがわかって、こどりもお願いするものに悩んでいるようです〜。
Posted by haha at 2006年12月13日 10:20
そうなんですか。

サンタさんも かえなさそうなんですか〜(>_<)
こどりちゃんも、なやんじゃいますね〜。
Posted by yu趣味の部屋ki( ゆき ) at 2006年12月13日 17:37
 布団の中だけあって、終わりの方そのまま寝てしまいそうやったね(笑)
 
 確かにキレイな音でした☆
Posted by ひでぶ at 2006年12月13日 17:40
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
「サンタのおひげは氷」のところなんて、まさにこどりちゃんってかんじですごくすきです(^^
こんかいのクリスマスケーキもどりさんとこどりちゃんのてづくりなんですか?
わたしもアレルギーがでたときがありケーキはアイスケーキのときがおおかったです。
すてきなクリスマスとサンタさんがきたときのこと、ぜひおしえてくださいねっ。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月13日 19:14
  うまいなりねぇ。
  チャリチャリチャリ
  チャリチャリチャ〜リ♪


Posted by ひろ at 2006年12月13日 20:01
こんばんわ。
今年は、ずっと暖かくて、クリスマスが近いと思えません。
私の仕事は、クリスマスから年末にかけて忙しく、クルシミマスって感じです。
こどりちゃんのところには、サンタさん、何もってくるかな?楽しみだね!!
どんな、プレゼントか、教えてね。
Posted by さや at 2006年12月13日 22:25
チャリチャリチャリ♪チャリチャリチャリ♪チャリチャリチャリ〜♪
って…えぇ〜!サンタさんのおひげが氷なっちゃったぁ〜!?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

けんさんと同じように、「サンタのおひげは氷」なんて、ホントにこどりちゃんらしいですねぇ(*´∀`*)
Posted by しがつ at 2006年12月14日 10:50
こんばんはー!ありがとうございます!
●yu趣味の部屋ki( ゆき )さん
サンタさんのお財布はそろそろ軽くなってきたようであります;
●ひでぶさん
寝る直前のほうが、本当は昼間より面白いことを考えてるので、録音したいのですが、なかなかタイミングが難しいですw
●けんさん
なるほど!!アイスケーキというのはいいですね。いいアイデアありがとうございます。今年も卵白抜きのクリスマスでいってみよーと思っていますw
●ひろさん
おひげといったら、じょりじょりですよねw
●さやさん
さやさんの年末は毎年おおいそがしなんですね!師走というよりさやさん走りですね。欽ちゃん走りは懐かしすぎますね、すみません。お正月すんでのんびりすごせますようにー。
●しがつさん
北海道民は日々、雪と氷のことを考えて暮らしていますw 今日もこどりはつるつる路面で朝っぱらから転んでました。あいたたチャリチャリですw
Posted by haha at 2006年12月15日 20:58
みなさんは、トトロを、ひけますか?
こどりは、ひけます。

Posted by codori at 2006年12月17日 14:24
↑リアルこどりでしたw 子供用キーボードの光を追いかける練習モード、しまくってます。凝り性だなぁ;
Posted by haha at 2006年12月17日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29519014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック