2006年12月15日

だましじゃんけん


ゲームロボット21
 http://www.hanayamatoys.co.jp/ex_gamerobo/
だましじゃんけん
 あっちむいてほいのじゃんけん版みたいなの

posted by こどり at 12:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 グンカンって 
 なんか、あったねぇ
 こどりちゃんは
 いいなぁ
 あいてやくも 
 できちゃうから

 あかりんご
 あおりんご 
 こどりんご

Posted by ひろ at 2006年12月15日 14:22
ハワイで
えひめ丸(高校の実習船)が潜水艦に
沈められたとき
ハワイハワイ軍艦
軍艦軍艦沈没
沈没沈没ハワイ
っていうのが怖かった
Posted by かとうだい at 2006年12月15日 18:38
チョキは朝鮮でした…;
確かに今、軍艦とか朝鮮とかヤバイっすよね〜。
ハワイはアリです☆
Posted by at 2006年12月15日 19:39
ありがとうございます!
●ひろイター通信さん
地味ーな感じで遊んでいますw
●かとうだいさん
●さん
検索したら、チョキは地域により、呼び方がけっこう違うみたいですね。北海道では、チビス(腸チビス=腸チフス)と言ってました。
Posted by haha at 2006年12月15日 20:48
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ゲームロボット21ざんねんながらわかりませんでした。こどりちゃんはいろんなゲームをごぞんじなんですねっ!
さくばん、パラパラにんぎょうのゆめをみました。いぜん、こどりちゃんにしょうかいしていただいてから、あのうごきがいんしょうてきで、たまにゆめにでてきます(^^
めざめたあとひとりでおもいだしわらいをしております。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月15日 20:58
●けんさん
パラパラ人形を夢に!!ありがとうございます! うちは大人もあれが好きで、何日かおきに、意味もなくねじを回しては、動かしています。
ゲームロボット21は、hahaが子供の頃に売り出しためちゃ懐かしいおもちゃでして、先日お店で発見し、その場で衝動買いしちゃったのでした。
「Wiiが買えない方が色んなおもちゃがあたるね」、とこどりも喜んでおります。
「まだまだだませるな、にやり」と親も喜んでおりますw
Posted by haha at 2006年12月15日 21:04
私良くやっていました!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
「軍艦軍艦、朝鮮、朝鮮朝鮮、ハワイ」など、そんなことをいいながらやっていました。(怖っ)|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
…えっ!?あいこになったら負けるのぉ〜!?叩くんじゃなくなっちゃったのかなぁ?σ(・´ω・`*)

はっきり言ってこのゲーム幼稚園生で知りました^^;
Posted by しがつ at 2006年12月16日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

