2006年12月16日

のんきなとうさんのハシで動く人形


20061214のんきなとうさん1.jpg 20061214のんきなとうさん2.jpg
オリキャラだそうです;
posted by こどり at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 のんきなとうさん?

 わかった
 両手、両足をつかう
 う〜ん
 いとで 
 手と足をいっしょに動くように
 してみる

 こどりどこ?←
Posted by ひろ at 2006年12月16日 13:03
こうゆう人形使いにくいけど、楽しいよね(*´∀`*)

そうだね。。。ひろさんと同じようにしてみたら?(。-∀-)
Posted by しがつ at 2006年12月16日 13:48
>こどりちゃん
ひさしぶりで〜す!!

たしかに、てとあしをつかうのが1ばんかも・・・。


>hahaさん
お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
PCがイカれて以来ご無沙汰しています(-.-;)

やっぱ『こどりんち』いいですね〜
癒されますね〜
また来ま〜す♪
Posted by マッコイ at 2006年12月16日 23:10
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
タイトルのかんじがよくひょうげんされているにんぎょうでとてもいいかんじです!
やっぱり、こどりちゃんは「できるかな」の、ゴンタくんとのっぽさんみたいです(^^
リズムよくいろいろつくってしまうのでしょうね!
うたうのがすきなこどりちゃんですが、いろんなものをつくりながらもうたをくちずさみながらされるのですか?
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月17日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29720101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック