2006年12月19日

ありがとうございます


---
貴重な案をたくさんいただきありがとうございます!
こどりも思い出し泣きしそうになりながら^^;、じっと読んでいました。
思えばhahaも、勝手に捨てられたり、目の前で親戚にあげられたりして悲しかったなーと、昔を思い出しながらの片付けでありました。
愛着のあるものは守りつつ、すくすくと脱皮していって欲しいと思います。
折り紙は… 一部ネタ的に妖しいのなど、残してみましたv(haha)
posted by こどり at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 信じてません!?○×△□
 えっー!!
 hahaさん
 信じてません、と言ってますが…
 あとで、ますと言って一安心
 よかったぁ^^

 こどりちゃん
 早く机くるといいね

Posted by ひろ at 2006年12月20日 13:28
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃん、よかったですね(^^/
どりさん、ありがとうございます。
「どうしたかな…」としんぱいしていいたのでわたしもホッといたしました☆
わたしがようちえんのときにつくったものや、えをあるときははおやからみせられとてもおどろいたのとうれしかったのをおぼえております。
きっとこどりちゃんにもそんなときがおとずれます(^^
つくえ、はやくくるといいですね!どんなつくえかおしえてくださいね。
どりさん、ありがとうございます。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月20日 19:54
遅れました^^;それって私の意見でやってくれたんですか!?それだと嬉しいです!(*´∀`*)
Posted by しがつ at 2006年12月23日 11:07
お聞きいただきありがとうございます!
コメントレス遅れてすみません。

●ひろさん
ゴミ袋が決まりで半透明化して以来、わがやでは、物を捨てるのが困難になってしまいました。パパもばーちゃんも、自分のものじゃないのにチェックして、捨てるなっていうんですよw ですがこどりに関してはちゃんと相談して決めるって約束したので、がんばりますv(^^
●けんさん
そうですね。描いたものなど大きくなってから見せて、喜ばせてあげよーと思います! 子供の物が多いというより、そもそも他の大人の物が片付いてないってのが問題なんですよね(;;
●しがつさん
しがつさんの書いてくださったコメント、こどりは何度も読んでいましたー。場所を作ってしまっておく方法、実践中です。ありがとうございます。
Posted by haha at 2006年12月25日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29894445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック