2006年12月21日

机が来ました


20061221机.jpg
20061221机2.jpg
園児なりのやる気w
posted by こどり at 23:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強道具がないときれいでいいなぁ… hahaの机はぐちょぐちょです。日々発掘。
Posted by haha at 2006年12月22日 03:20
おしゃれな机ですね!!
かっこいい1年生になれそうで、楽しみだ。


うん、そのイスはいいっすね・・・
イスに座ってもいいっすか?・・・
Posted by やまんなか at 2006年12月22日 09:23
 あっはー
 なんか、最後
 めちゃ笑ってたな^^

 かん字ノート
 かっこいい!

Posted by ひろ  at 2006年12月22日 14:05
 ホントに格好イイ☆
羨ましいです・・・
色もイイ!!
Posted by ひでぶ at 2006年12月22日 14:46
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
つくえ、とどいたのですね!
よかったですねこどりちゃん(^^/
とてもあたたかみがあり、きのやさしさもかんじるほんとうにいいつくえですね!
ランドセルとイスとのマッチングもばつぐんですし、だいじなものいれもすごくすてきです☆
かんじノート、さすがこどりちゃんです!
ワクワクしますねっ。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月22日 20:26
あれ?相撲取り?
あ、hahaさんだ(笑)

ごっつぁんです!
Posted by koganePapa at 2006年12月22日 20:52
こんばんはです!いつもありがとございます。寒いですね(;;
●やまんなかさん
予定の日にずっと待ってたのですが机が来なかったので、今回の喜びは特に大きかったようですw
イスはhahaが高さを調節したので、ネジがゆるいかもしれません;
●ひろさん
かん字ノートは、はじめウカンムリじゃなくてナベブタでしたw
22日現在、2ページ目は白紙です。
●ひでぶさん
このごろの机はどれも茶色の木なんですねー。
hahaの頃は白かったりプラスチックぽかったりしたなーと感慨深いです。
(イスに座ったらミシっといったのは、内緒です)
●けんさん
大事なもの入れは、みなさまのコメントを元に設置しました。
今までおばけを信じて部屋を怖がっていましたが;、克服しかけているっぽいです。。。
●koganePapaさん
haha最近ですね、服のサイズが1つあがりまして、悲しみの紙の日記を書いたりしています。ごっつあんです(;;
Posted by haha at 2006年12月23日 00:02
机がきたらいっぱい入れられるよね!私、もう1台机がほしいです(笑)でも、ムリです。。¥がありません。。(pωq)(泣)
Posted by しがつ at 2006年12月23日 11:12
●しがつさん
机が2台あったら、ほんとパラダイスでしょうね〜。うっとりです。。うちは置く場所もありません〜。写真は部屋のはじに背中を押し付けて撮りました;
Posted by haha at 2006年12月25日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

