2006年12月23日

メリークリスマス


20061223メリークリスマス.jpg すてきな週末を☆

ハインツ「逆さケチャップ」CGCM優勝作品が発表になりましたね。おめでとうございます!
http://trj.weblogs.jp/blogtv/
紹介された応募作品はどれも見事でした。全部見たいです!
こどりの声も使っていただき、大変ありがとうございました。

ハインツさんの缶はおしゃれなので、積み上げて飾っています。その使い方は違うって誰かに突っ込んでもらう日を待っているんですが、ボケ方が弱かったようです…(haha)
20061223ハインツ缶.jpg
posted by こどり at 13:33| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ヴァイオリン
 ひけんのー
 すごいね
 うまい うまい
 
 チキン ケーキ おかし 
 準備OK?
 
 メリークリスマス
Posted by ひろ at 2006年12月23日 14:57
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ヴァイオリンでのすてきなねいろのプレゼントありがとうございます☆
こどりちゃんもよいしゅうまつ、クリスマスをおすごしください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月23日 15:31
初めまして
こどりちゃん☆⌒(b'V゜◆)
さぁこと申Uまス
ヴァバィオリン
上手ですネ♪
楽Uぃクリスマスになッたらぃぃですネ
それでは(◆+'`八'`+◆)


Posted by さぁこ at 2006年12月23日 22:01
今年も寂しいクリスマスになりそうですヽ(´▽`)/

こどりちゃんは素敵なクリスマスを☆
Posted by ぽっぽ at 2006年12月24日 06:40
はじめまして。。。
こどりちゃん、ヴァイオリン上手だね。。。私は、オーボエという、楽器で演奏できるよ。。。あっあとファゴットも^^
これからも、こどりちゃんのヴァイオリンが聴けたらいいな〜

          殊胡(コトコ)より
Posted by 殊胡 at 2006年12月24日 10:42
うぉ〜!うめぇ〜!ヴァイオリンうめぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たしか、音出すのも難しいって聞きましたし、ヴァイオリンは、けっこーいい値段と聞きました。。。
私、ピアノとギターしか弾けねぇ〜っていうかそれしかもってねぇ〜il||li _| ̄|○ il||li

私は、まだ小Cなのに、サンタきてくれねぇ〜よぉー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
そのかわり、お父さんではなく、おじさんが買ってくれるって言っていたのに、私が
「wiiがいい〜!」って言ったら、「そんなの高いんだし、やめなさいっo(`ω´*)o」って言われちゃいました(pωq)グス

それで今年、プレゼント無し。。。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン ホントにそうなるとは思ってもいませんでした。。。
Posted by しがつ at 2006年12月24日 15:04
メリクリー!! お聞きいただきありがとうございます。
みなさま、昨日はいかがお過ごしでしたでしょうか。
hahaは激しく雪はねをがんばったイブでありました。
クリスマス今日も本番。もう月曜だけどよい一日を〜。
バイヨリンはへろへろなので、うししと笑っていただけたらいいなーと思います。

●ひろさん
おかしだけ買うの忘れましたー(;;ケーキはホットケーキ&クリーム&イチゴでありました。
●けんさん
我流きよしですみませんー。なんとなく雰囲気出るかなーと載せてみましたw
●さぁこさん
ようこそいらっさいました〜。クリスマスが終われば年末年始ですね!!12月はイベントいっぱいで、わくわくですねー。
●ぽっぽさん
今シーズンはアウトドア充実ってかんじでしょうか? 冬はのんびり家っていうのもいいですねー。こどりんちでは、M-1見たりでした。
●殊胡 さん
をーすごいですね、オーボエにファゴットですか。のだめちゃんのマンガを読んで以来あこがれています(^^***
●しがつさん
うおーーー、それは、その分お年玉に期待ですね。
おじさんサンタさんも、こどりんとこのサンタも、wiiがそもそも売ってないってのが一番の問題ですよねw ちなみにhahaにもクリスマスプレゼントはあたりませんでしたが、昨夜こどり父を脅迫してみました。
Posted by haha at 2006年12月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック