2006年12月24日

ゲスト:ルークくん登場!(約4分半)


20061223ルークくん登場.JPG

お友達がゲスト出演してくれました!
ルークくんとお母様です。
素敵なお話と演奏をありがとうございました。

……園児同士のインタビューw

(2曲目にこどりが「きよしこのよる」を弾いていましたが、昨日同じ曲を載せたのに気がつき;急きょ「ガボット超短い版」に差し替えましたm(_ _ m
posted by こどり at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルークくんおとなだねぇールークくんもヴァイオリン弾けるんだねぇーなんか、ラジオちょー慣れてなぃ?
ほんとのラジオみたいだったよぉー(●´∪`●)こどりちゃんの将来はDJなのかな!? 
Posted by しがつ at 2006年12月25日 14:39
メリクリー!!!お聞きいただきありがとうございます。
●しがつさん
初ゲストでしたー。ルークくんは初めてなのに、どんどんですます口調でお話してくれるので、ほんとびっくりでした。こどりの将来は… お笑い?かも…
Posted by haha at 2006年12月25日 18:37
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃんはしつもんのタイミングやきりかえしなどおどろくほどにじょうずですね(^^
それにしても6さいぐらいのえんじさんはわたしがおもっているいじょうになんでもできてとてもおとなですね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

