2006年12月25日

こどりはこりしょう(ギャグ)


AXNはエミー賞
posted by こどり at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとわかんなかったー^^;ごめんね(泣)でも、こどりはこりしょう、どりさんはかたこりしょうってとこならわかったよ^^
Posted by しがつ at 2006年12月25日 14:43
めりくりー25日はまだまだクリスマスですよねっっ。お聞きいただきありがとございます。
●しがつさん
非常に走ったギャグというか、韻でしたよね、すいません(^^; AXNはhahaがLOSTていう海外ドラマをチェックしているテレビ局なんです。連続して肩こりこりな日々でしたが、枕の中身を抜いてなんとなく解消しました〜。
Posted by haha at 2006年12月25日 18:34
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ギャグまっていました!
そうですね(^^こどりちゃんはギャグのとおりにこりしょうなのだとおもいます。
こりしょうというより、ものすごくがんばりやさんですね!
どんなギャグでもだいかんげいです☆
また、いろいろおねがいします。
こんやも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月25日 19:01

 デタ――!
 
 こどりギャグ!

 きょうは

 X’mas


 いいプレゼントありがとよ

Posted by ひろ at 2006年12月25日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

