2006年12月26日

クリスマスラジオです


20061225クリスマス.JPG 20061225クリスマス2.JPG
こどり作りんご&ハート    haha作こどりバッヂ
posted by こどり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッジいっぱい作ってくださいねヽ(´▽`)/

ぼくんとこにはサンタ来ませんでした(ё_ё)
なんでかな??
Posted by ぽっぽ at 2006年12月26日 01:09
あっ言い忘れていました。
サンタ&トナカイ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜+.・Merry X'mas゜.+・

で、もう少しでお正月!\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/<後ちょっと♪
私はどっちかというと、お正月や大晦日の方が楽しみです!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

その目的ゎ!…テレビ!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
だって楽しいのがいっぱいやってるし。
こどりちゃんは何の番組が好き?σ(・´ω・*)ちなみに私は、「はねるのとびら」と「めちゃイケ」ですっ(●'з゜)Ъ

Posted by しがつ at 2006年12月26日 15:36
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
イブはケーキとケンタッキーをたべました。
こどりちゃんとどりさんがつくったバッヂはどこにいけばかえるのですか(^^?
おおみそかがちがずくにつれてなんだかあせってしまうのは、わたしだけでしょうか・・。こどりちゃんちはたからくじかいましたか?
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月26日 18:51
めりくりよくじつー。
●ぽっぽさん
バッヂいっぱい作りまくってますw 手痛くなるくらいネジまわしています。こどりと相談の結果、サンタさんは大きいお友達には目に見えない幸せを配っていることになりました^^
●しがつさん
そうですねーテレビ楽しみです。毎年外出していて紅白は見られなかったのですが、今年はじっくり見たいと思います!はねるのとびらとめちゃいけ、こんどチェックしますー。
●けんさん
ケンタッキーいいですねー。今行けば買いやすいかな。。食べたくなりました。バッヂ作りは楽しいので、いずれ何かプレゼント企画してみたいねーと話しています。材料をすでにほとんど使い切ってしまいましたので、大分あとになりそうですが^^; 宝くじ今年から来年にかけては金運なさそうなので見送りです(;; でも買わなきゃあたらないんですよね;
Posted by haha at 2006年12月26日 22:19
なるほど!!!

サンタさんいらん気をつかわんと
目に見えるものをくれたらよかったのに(ё_ё)

しかし、ありがたく見えないものを頂いておきます!
Posted by ぽっぽ at 2006年12月27日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

