2006年12月27日

バッヂバッヂ

posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何個作ったのかな?(。-`ω´-)ゥーン…
デザインはこどりバッヂ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そぅそぅ。クーリッシュなかなか溶けないよねぇ( *´艸`)ムププ
最初のうちは冷たくて、あっためていると手が熱くなってくるよぉー┐(´д`)┌ャレャレ-

やっと溶けたと思ったら、アイスが生温くなっているぅー:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

Posted by しがつ at 2006年12月27日 14:48
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
おともだちはバッヂとてもよろこんだでしょうね(^^どりさんがつくった「こどりちゃんバッヂ」はやっぱりこどりちゃんがつけないとダメですよね(^^
クーリッシュはなにあじがすきですか?
わたしはやっぱりバニラです☆
こどりちゃんのギャグにもでてきたバーゲンダッツはとてもおいしくてだいすきなのですがちょっとたかいのでこまりますよね(^^?
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月27日 19:34

 バッヂでバッヂバッヂ
 
 バッヂでバッチリ
 
 バッヂでバッヂグー
 わっ
 さむいさむいさびー
 なまらさむい^^


Posted by ひろ at 2006年12月27日 22:36
いつもありがとうございます。今日はすっかり雨あめでした。
●しがつさん
デザインはお友達の名前を入れたお花で、hahaにはぶどうに見えるんですが、ラベンダーだったようです。ちょうど4つ作ったところで材料が終わりましたw
●けんさん
クーリッシュは今回は夏に買ったまま置いてあったナシ味でした。一度溶けて固まったらしく、カチンカチンでした; バニラおいしいですよね!
●ひろさん
バッヂグーを当てるとは、さすがです!こどりのバッヂ作り機の名前、「CanバッチGood!」でした!!!なまらすごいーw
Posted by haha at 2006年12月28日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック