2006年12月29日

ごはんを何分で食べられますか


saru.jpg 「サルとヘビ」2005年12月5歳
posted by こどり at 12:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末ですねー。こどりんちは同居なので帰省もせず、だらっとおうちですごしてます。
11時間寝て1食2時間かかってたらそりゃー遊ぶ暇もありませんて(^^;
Posted by haha at 2006年12月29日 15:19
こどりさんはじめまして。
ごはんを何分で食べれますかを聞かせていただきました。
15分とは!早いです!
僕は5〜10分ですかねぇ。
ただ、早食いはのどにつまったりすることもありますから気をつけてくださいね♪
Posted by 鵬擧 at 2006年12月29日 17:54
 2時間はながいねぇ
 どりさんに勝ってよかったね

 ところで
 内緒のはなし
 こどりちゃん
 どりさんのごはん
 おいしいぃ?

Posted by ひろ at 2006年12月29日 19:47
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ごはんは、やっぱり15ふんくらいでたべおわります(^^
うどんやラーメンのときにはすこしはやくなります。
ゆっくりよくかんでたべるのがいいとおもいます。
こどりちゃんちのおぞうにはどんなおぞうになんですか?ちほうによっていろいろですが、ふくしまはごくごくふつうな、しょうゆあじでぐもふつうなかんじです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月29日 22:22
お聞きいただきありがとうございます!
● 鵬擧さん
いらっしゃいませ〜。5分は早いですね!!こどりは小さい頃一番好きな動物が蛇でした。その頃の名残の絵を見つけたのでUPしますw
●ひろさん
うっそれは、なかなかに、鋭いあたりを! hahaかなりえぐられておりますw
●けんさん
15分いいですねー理想です!! hahaは小学生の頃食べるのがとても遅くて、早く食べれる友達を観察して、なんとかコツをつかもうと苦労しました… お雑煮はうちは、昆布だし醤油ベースに丸もちのみのパターンと、醤油ベースに鶏肉など五目プラスおもちのたっぷりパターンがあります。道民なので先祖の本州の出身地により、隣近所でもぜんぜん違うお雑煮を食べたりしていますw
Posted by haha at 2006年12月30日 00:51
ご飯+卵・・・これは最強の組み合わせですよ!(笑)
日本人らしく掻きこんで食べれば5分で(^-^;)

ヘビは良いですよー。こどりちゃんが好きだったとは意外です。いや、普通の人は嫌がりますからね。
ヘビ・トカゲ・ネズミ・・・そういったもろもろの我が家の動物達はブログにて随時載せてます。どれを載せるかは気分次第ですが・・・。宜しければ、動物達の日常生活をご覧下さい。

絵、中々良い味出してますね。これはもしや、木の上のサルにヘビが襲い掛かるシーンですかっ!?(笑)
Posted by 鵬擧 at 2006年12月30日 01:07
●鵬擧 さん
ヘビが好きな理由は、描きやすいからと言ってましたw HP拝見〜。うおーこどりんちをご紹介いただきありがとうございます!こどりのネット名の名付け親であるお友達もそういえばヘビを以前飼っていたような。
Posted by haha at 2006年12月30日 12:50
コメント遅くなりました^^;

私の最短記録は…(ごはん一杯)5分です!(○・`д・)vこれはすんごくお腹が空いている時ですね(・ω・*)

ちなみに最長記録は・・・(ごはん一杯)同じく2時間・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ごはんを食べる前にたくさんお菓子を食べたからですねil||li _| ̄|○ il||li

小学校は、大体20分ぐらいでごちそーさまです(●'з゜)Ъ

Posted by しがつ at 2006年12月30日 15:47
確かに長いですもんね(^-^;)
蛇は神経質な生き物ですが、中には大胆なのも居ます。
いやー、良いところなので紹介しました、うちに来た人が喜んでましたw

そうだ、もし宜しければLINKさせて下さい。
Posted by 鵬擧 at 2006年12月30日 22:25
●しがつさん
うおー5分ですか。それはかないません! 小学校は20分くらいででごちそうさまなんですか。hahaが小学生の頃は、とても間に合わず、毎度パンを残していたのを思い出してしまいました;
●鵬擧 さん
大胆なヘビ、すごく動きそうですねー。そういえば以前ヘビの脱皮した皮をもらったことがあったような。リンクしていただけたら光栄です!
Posted by haha at 2007年01月03日 01:22
コメント有り難うございました。
よろしくお願いします。
食事の時間は20分ぐらいですか・・・
年齢が63歳になったこともあって、ご飯等食べるものは30回以上噛んで食べてます。
食事の、早食いは健康に良くないと、言われてますが?
Posted by nobu at 2008年01月27日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30479693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック