2006年12月30日

ねんねとは


こどり@布団
posted by こどり at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったまるの因好き!自分のコートなどかけていると、たまに授業中なんかに寝てしまうことが良くあります(笑)(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

コタツなんかも因好きなんですけど・・・私の家にコタツを置くと、必ず1日で壊れちゃいます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

壊れないコタツほしーなー・・・(●´゚Д゚)ハァ…
Posted by しがつ at 2006年12月30日 15:59
 冬はね
 さっむいから
 あったかいふとん、いいよね。

 朝なんかなかなか
 でれないよねぇ
 ほんと

Posted by ひろ at 2006年12月30日 17:23
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃんがいう「ねるのはどちらかというときらい」はわたしもおなじです。
ホットカーペットによこになりながらテレビをみているとよくねてしまうことがあり、とてもそんしたきぶんになります・・。
でも、よるねるときはすごくねつきがいいです(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2006年12月30日 18:52
よるねるのは大好きです。
とくにふとんに入った時にあぁ・・・って感じでそのままねてしまいます。
朝おきるのはきらいです。
でもおきなければ(^ー^)
Posted by 鵬擧(ほうきょ) at 2006年12月31日 14:59
年末のお忙しい中にもかかわらず、お聞きいただきありがとうございますっ。
●しがつさん
寒いところから暖かい部屋に入るととたんに眠くなったりもしますよね。コタツが壊れる状況が気になっていますw
●ひろさん
布団でほかほかになると、こどりは怒涛の汗をかき、全て蹴り捨てて激しく寝入ります。このまま大人になるのかなぁとたまに心配になる…
●けんさん
寝つきがいいの、いいですね。hahaは夕方のコーヒーをやめても、2時くらいまでは目がさえてしまっています〜。少しずつ寝入る時間がずれていき、明け方4時ごろまでいってから、その日の寝不足をバネに夜9時ごろから爆睡し、またそこから大人のサイクルにはまるみたいな感じです。いけませんね〜。
●鵬擧さん
振り仮名ありがとうございます。朝は本当につらいですね。寝る前にカーテン開けたりして頑張ってます。しみぢみ。。
Posted by haha at 2007年01月03日 01:17
うち部屋の中雨戸とカーテン、そしてペアガラスのおかげで30℃近くなります。エアコンガンガンかけないと熱帯産の爬虫類が弱りますからね^^;
北の冬は特に厳しいのでは?北海道から来た友達、山梨でタンクトップだったそうです。強いですよ・・・。
Posted by 鵬擧 at 2007年01月03日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック