2007年01月03日

久々登場ちどりラジオ


ちどり=こどりのおばあちゃんです
posted by こどり at 11:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん、ちどりさん
こんにちは!
ちどりさんがいうとおりですね!
こどりちゃんがいればきっとねがいどおりの1ねんになります!!
ちどりさん、またこどりちゃんといっしょにどんどんラジオにとうじょうしてくださいね!
たのしみにしています。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月03日 12:43

 これはこれは

 ちどりさま こんにちは

 ありがたい おことば

 ありがとうございます

Posted by ひろ at 2007年01月03日 13:08
こんにちは!ちどりさんはじめまして!しがつといいます!(ん?これどっかで聞いたょーなー。。

私にとって健康な年であっておきたい(´⌒`。)グスン
なぜならばっ!
・・・・・・
去年、先生に「風邪でお休みしすぎです!」
と怒られたのです。(´д`@)ハァー…

Posted by しがつ at 2007年01月03日 17:30
こどりんちの皆様こんばんは。
2度目のコメントになります。
去年の9月くらいから毎日こどりラジオを聞かせていただいています。
紙芝居や絵画や工作の写真を見るたびに
「すごいなぁ」とすごく感動します。

僕は以前非常勤講師として小学校に3年間勤務し、1年生と2年間かかわりました。
僕が知っている1年生の子達より、字も上手だし、絵も上手だと思いました。
タイトル「道」の絵は、本当にすごいなぁと感じました。
これからも、ラジオを楽しみにしています!
Posted by syidow at 2007年01月04日 00:31
こんばんは!!
ちどりさん、とても温和でやさしい感じですね。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らしている子は、やさしい子が多いですね。
こどりちゃんも、そんな感じですよね。
では、またです。
Posted by さや at 2007年01月04日 01:53
>ちどりさん&こどりファミリーへ
こんにちは、今年も宜しくお願いします。
ちどりさんの記事にコメントをするのは、初めてですね。
とても温かい言葉で、心までほんわかしてきました。
時々、こんな機会があるといいですね。
こどりちゃんは『おばあちゃん子』だったのかな?
なんかそんな気がしてなりません…

>しがつさんへ
この場を借りて、しがつさんにもコメント。
私のブログにコメント頂き、有難う御座いました。
しかし、そのこどりファミリーの名前間違いの件は、
後日私の方のBlog記事で訂正してあります。
訂正記事URL:http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/50704100.html
Posted by 宝物 at 2007年01月04日 16:16
お聞きいただき、コメントもいただきありがとうございます。こどりのばーちゃんと一緒に読ませていただいております。
■けんさん
えっやるのーと言いながらも結構ノリでしゃべるので、うちはそういうのがすきな人たちなんだなぁと(^^;思ったお正月でありました。
■ひろさん
もう70過ぎですが、現役主婦として我が家に君臨しております;
■しがつさん
をー去年は風邪が多かったのですね。やーな風邪菌今年はあんま流行らないでほしいですねー。こどりはのどの風邪がなかなか治りません。
■syidowさん
ををー小学校の先生をされていたんですか!こどりも来年小学校にお世話になります。今からとてもとても楽しみにしていて、ランドセルの人たちとすれ違うと熱い目で見ていますw しもやけお大事にー。うちのもたまに手をかゆくさせてます。
■さやさん
ママよりもおばあちゃんが好きならしいです。相思相愛なので、入る隙がありません;あやしい二人です… ママのことをおばーちゃんと呼び間違えるのはやめてほしいw
■宝物さん
パソコン直ったのですか、おめでとうございますー。よかったですねー。うちのは、周辺機器がささりすぎていてたまに落ちます。たぶん電気が足りなくなるのかなぁと思ってます。
Posted by haha at 2007年01月07日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30743698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック