2007年01月08日

仮装大賞


20070108仮装大賞.jpg
posted by こどり at 11:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 こどりちゃん
 ちがうよ それは
 お化粧 っていうんだよ
  仮装 なんていったら
 おかあさんに
 おっこられるよー('-^*)/

 トマトかわいい

Posted by ひろ at 2007年01月08日 15:31
こどりちゃん初めまして★
こどりちゃんカワイイねぇ〜ww
これからもこどりちゃんのかわいい
お声を聞きにきます!!
Posted by みなみ at 2007年01月08日 16:44
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
みずふうせんをつかってゆきがっせんほうしきにたいいくのじかんにやりました。
みずふせんがあたると、ほんとうにぬれるのでしんけんにやったのをおぼえています(^^
ふうせんにメッセージをつけて500コとばしてへんじがくるか?!なんてことも、しょうがっこうのときやりました!
いくつかへんじがきておどろきました!!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月08日 16:45
トマト面白い
Posted by ととと at 2007年01月09日 09:03
ぁんた すごぃこと ゆぅね
ぉかあさん おこってなぃ?
仮装って たのしいょね〜
もっと してくらはぃ♪
Posted by テル☆ at 2007年01月09日 09:54
わははw
Posted by おが at 2007年01月09日 10:29
トマト!面白いねぇーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
私は、カエルの仮装できます(゚з゚),+_`+*ブッ
口紅いいのぉ!?私、勝手に化粧してたら、真っ白けっけになって、お母さんに怒られたよ(´・_・`)

風船楽しいよね!子供のころって言ってるケド、まだ子供だしw
友達んちで、風船バレーやってたら、空振りして、すべって転んだことを覚えてるよ(*´∀`*)
また遊びたい・・・ケドさいきん風船見かけなくなった・・・il||li _| ̄|○ il||li

Posted by しがつ at 2007年01月09日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック