2007年01月09日

ピザ


piza.jpg
焼く前のピザ 撮影:こどり・papipo
posted by こどり at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!!
う〜〜〜ん、最近手のこんだ料理作らなくなってしまいました。
家族が沢山いたときは、結構作っていたのに・・・・・。
お酒の肴になるものを、作るのが結構得意です。
こどりちゃん、どりさんの得意料理は、なんですか?
Posted by さや at 2007年01月09日 23:10
 ねぇねぇ
 ピザって10回いって

 ここは?
 ひざ
 ぶっぶー
 ひじ でした
 ってのが、昔あったね

 カレー なべ みそ煮込み らーめん
 つくるよ (^_^)v
 かんたんのばっか(T_T)

Posted by ひろ at 2007年01月09日 23:28
はじめまして。
まやです。
こどりんちをはじめてききました★
声がかわいくてとても癒されましたw
これからもがんばって下さい♪
私はよくチャーハンとかオムライスとか卵料理を作ります☆
Posted by まや at 2007年01月09日 23:53
ピザか!私、あんまり好きじゃない・・・チーズがキライ(´・_・`) まあ食べれないわけではないけどね♪(・ω・)

そぅだねぇー・・・やっぱカレーとか、チャーハンとか、からあげ・・・とか、(ぅぉ〜メニュー少ない自分がはずいよぉ\(ω//)ミナイデ!

Posted by しがつ at 2007年01月10日 16:19
みなみは
玉子焼きとかつくるよ^^
ピザいいなぁww
Posted by みなみ at 2007年01月10日 19:11
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
いやぁ!ピザまちがいなくおいしそうですね!!こどりちゃんがつくるとおいしさ5ばいですね(^^
わたしは、よくピザトーストをつくりますが、うえにのせるトッピングがおおすぎてチーズがほとんどたれてしまい・・がっかりです。
ついついよくばってのせてしまうんですよね・・。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月10日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31139959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック