2007年01月11日

スキーがしたーい!


Wiiはいらないから、とパパにおねだりしたスキー。しかし、翌日は暴風雨の予報。
こどり必死だなw 

さらに翌日、暴風雨というか吹雪のおかげで積もった雪で、無事歩く練習をすることができました。暗いうちから起こされました、hahaは… こうして道民ができていくんだなーと思った連休でした。
posted by こどり at 00:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hahaはWiiが欲しかったんだよう(><
Posted by haha at 2007年01月11日 00:41

 こどりちゃんの(T_T)
 イライラがつたわってくるね
 でも、なんで21日後??
 1週間後とかじゃないのー
 
 公園でボブスレーができるのすごい

 こどりちゃん イメトレ!イメトレ!

Posted by ひろ at 2007年01月11日 10:51
スキーができるような天気になるといいね!!!

お兄ちゃんが住んでるところは冬なのにあたたかいからスキーはできません( ̄□ ̄;)


1月5日のお絵かきボードにお絵かきしてきなので、
何を描いてるかどりさんと当てっこしてね♪


ではでは。
風邪をひかないように
うがいと手洗いは忘れたらダメだよ〜☆
Posted by なが at 2007年01月11日 18:25
こんばんは!
泣いて、スキー買ってもらって、ちょっと
わ・が・ま・ま・ですよ!
私は、スキーをしたことがありません。
これからが、スキーシーズンなので、けが
しないように、楽しんでください。
Posted by さや at 2007年01月11日 20:25
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ボブスレー!こどりちゃんがやったのもけっこうスピードでるやつですか??
スキーかってもらいよかったですね(^^
わたしもはじめてスキーですべったときのかんかくはいまでもおぼえていますよ。
ワクワクでした。
ものすごいおしりいたいのもおぼえています。
こどりちゃんはあんまりおしりいたくならないようにしてくださいねっ。
きょも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月11日 21:10
ボブスレー・・・聞いた事あるな(*´∀`*)

スキーかぁ・・・1度だけ北海道に、スキーに行ったことがあります。私はたまに、スポーツクラブの先生に、スキーを教わったことがあり、ある程度は出来ました。
・・・・・
が!いきなりお父さんが、「リフトに乗ろう。それで一番上からすべろー!」(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

いきなり、頂上まで連れてこられたことを思いだします(´・_・`)
でも、なぜかと、もう一番下まで降りてましたw
なんかそのとき嬉しかった!(*´∀`*)

「スキーとwiiどっち買う?」って言われたら「もちwii」と、答えるハズです(ノ∀`*)ベチッ

Posted by しがつ at 2007年01月12日 18:45
お聞きいただきありがとうございます!寒いですよぅぅ;;
■ひろさん
公園ボブスレーは山の上から下まで一気に降りるんですが、途中で山を横切るように歩道があったりするので、歩道のところでジャンプして非常にスリルがありますw 悲鳴がすごいスピードで遠ざかっていくのでした。
■ながさん
冬あたたかいところだなんてうらやましいです。今日はお天気良かったのに、走り帰るくらいしばれてました。お絵かきボードのぶどうすてきでした。こどりも「つやがあるね」と喜んでいました、ありがとうございました!
■さやさん
ほんとうにわがままですよねー。本人もわれに返ってからは、恥ずかしそうに聞いていますw こういう録音もこどりんちのスパイスになるかなーと、出してみました。お聞き苦しいところがあり、すみませんです!
こどりらの住む地域では小学校からマイスキーでのスキー学習があるので、年中年長ぐらいから徐々にならしたりが割とあります。ケガが怖いのではじめは転んだり座ったりする練習からですw
■けんさん
ボブスレーは、競技用のかっこいいのじゃなく、プラスチック製の1人乗りそりです。はじめは赤かったり色がちゃんとついてるけど、1年たつと紫外線でピンクになりますw おしりいたいですね。hahaは2年前、雪まつりの氷のすべりだいで尾てい骨を強打して以来、すべりもの恐怖症ですw
■しがつさん
リフトで上から下まですべれたんですか!それはすごいですー。まだ低学年のときでしたよね?また北海道旅行計画してくださいね!! あ、でもその分でWii買えちゃいますねw
Posted by haha at 2007年01月14日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック