2007年01月11日

スキーできました


---
冬は体力…がんばったよスロープ作り(haha)
posted by こどり at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやこのかいわっていいですね。こちらもおやこできいていたのですが、もう1かい、もう1かいと、くりかえしきかされました。こどもにとっても、きいていてたのしかったようです。
また、おやこできかせていただきます。
Posted by とおる at 2007年01月11日 22:00

 あれれ
 21日後じゃなかったの
 はやくできてよかったじゃん
 こどりちゃん す のんで
 パワーアップ (^-^)/

 うまくすべれたぁ?
 hahaさん 雪はね(;^_^A
 おつかれさまでしたぁ^^


  
Posted by ひろ at 2007年01月12日 00:03
(^o^)/ハーイ こどりん?  よっちゅだよ〜

こどりちゃんはスケートはしないのかな?
まおちゃんみたいにすべれたらすごいねー
よっちゅはねうしろむきにすべれるんだよ
いつかいっしょにいけたらいいね!
Posted by よっちゅ at 2007年01月12日 00:09
うらやましいいいいいいい!


四国のスキー場は人工の雪なので
カリッカリです。


一度北海道で滑って見たいもんです(◎-◎)
Posted by ぽっぽ at 2007年01月12日 10:48
なんか、声低いです。。hahaさんも。。(´・_・`)
っと思ってたら、やっぱりテンションの高かった、こどりちゃんとhahaさんw
さすがにスキーは疲れますよねー^^;
でも、楽しかったですよね^^
ぉ疲れ様でした!(●'з゜)Ъ

うわっ!キツいねー!6時おき!
沖縄行くときなんか、4時おきだったけどw
それが一番キツかったねー(゚Д゚;



Posted by しがつ at 2007年01月12日 18:51
お聞きいただきありがとうございます!寒いですねー;;
■とおるさん
一緒にお聞きくださりありがとうございますー!
どうぞおこさまによろしくお伝えくださいませ。
■ひろさん
うあーんとなると訳わかんないことまで悲観するのは、性格でしょうか。
誰に似たんだろうw 雪はねの他に雪の移動もがんばりましたw
酢はききますねー。
■よっちゅさん
スケートも行こうとスケート場に電話したんですが、たまたまやってない日だったりして、まだ行ってません。道民なので、いずれスケートもデビューできたらいいなぁと思ってます。
■ぽっぽさん
人工雪かっこいー!それはかえってすべってみたいです。降らせるところも見てみたいー。北海道のは寒いスキーなので、泣いてないのに涙が出たりします…
■しがつさん
すごーい沖縄いいですね。冬になるとあたたかい場所への旅行を思い浮かべてしまいます。去年は旅行運のなかった我が家ですが、今年は運があがっていたらいいなぁ…
Posted by haha at 2007年01月14日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31247658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック