2007年01月12日

ポピラくん(約2分)


こどりんちに二人目のゲストが来てくれました。ポピラくんとお母様です。楽しい時間をありがとうございました!

ポピラくんは幼稚園でもてもて。こどりも秋ごろからなーんか家でポピラくんの話をすると溶けるなーと思ってたんですが、みんなのアイドルなんだそうです。いやー年長って、そうなんですねーw
posted by こどり at 11:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!こどりんちが出来てから毎日かかさず聞いてますが今日は初めて
コメントを書きます!
いやぁこどりちゃん恋が叶って良かったね★これからも頑張ってね!(^∀^)/~~フレーフレー
こどりちゃん!
     .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.
            お め で と う
     .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.
Posted by 双葉 at 2007年01月12日 14:35
ヵヮィィ!!(●´∀`●)ポッw
おぉぅ!ハウルの動く城の曲! その曲、結構難しいんだよねー^^;
たぶん、6年間ピアノ習ってるけど、スラスラ引けないかも(´・_・`)

おっ!こどりちゃん告白!ポピラくんの答えは・・・!
よかったねー!こどりちゃん!|′艸`●)*・゚゚・*ぉめでとぅ!*・゚゚・*(●′艸`| とけちゃいそーでしたかw声が、ちょっと声がとけててるよー(*´∀`*)

Posted by しがつ at 2007年01月12日 18:59
お聞きいただきありがとうございます!
■双葉さん
うおー1年分以上もあるのに、ありがとうございます!
子供の初恋って親もなんだかどきどきするものなんですね〜w こどりの最後の情報では、ポピラくんはまだ誰が1番好きか決めていないそうですw
■しがつさん
をー元ネタはハウルだったんですね〜。6年も習っているんですか! 続いてえらい!!! ポピラくんはおねいちゃんの練習を見ていて覚えたんだそうです。すごいなぁ。こどり、とけてましたよねwwww
Posted by haha at 2007年01月12日 20:06

 いやーん (*^.^*)

 こどりちゃんの

 い け ずぅ ^^

Posted by ひろ at 2007年01月12日 20:14
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
すきなひとに「すきです」といえるなんてすてきです!さすがこどりちゃん☆☆☆☆
なかよしどがますことをねがっています(^^
きょうもありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月12日 22:25
■ひろさん
わはー。
■けんさん
もじもじしていましたww見ているほうが照れますねw
Posted by haha at 2007年01月13日 00:28
 イイなぁ〜♪
ポピラくんもカワイイ★
しかもピアノうまいし!!
どんどんお友達紹介してね☆
Posted by ひでぶ at 2007年01月16日 10:08
(おっとっと)(こどり)
Posted by haha at 2007年01月16日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31278997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック