2007年01月16日

一人でねんね(約1分半)


---
若干緊張が見られますw
posted by こどり at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まえにテレビでみて、ききにきました。
ぼくは、15さいになるまで、おとうととねてたよ
ときどき、ねぼけたおとうとに、あたまをグリグリこすりつけられて、
とってもいたかったよ
ぼくにもパンダさんがいたらかわってくれたかもね
Posted by ツインカメアンジェラ at 2007年01月16日 04:29
 足癖が悪いのね(笑)
あの和田アキ子もクマさんを抱いて寝てるんだからこどりちゃんがパンダさんで眠れるんならスゴイよ♪
Posted by ひでぶ at 2007年01月16日 10:16

 一人ねんね、すっごいなぁ
 早起き一番、すっごいなぁ


 
Posted by ひろ at 2007年01月16日 10:25
ぼくはどうしても朝起きれません。。。

どうやったらこどりちゃんみたいに
朝起きれるようになるんでしょうか??
Posted by ぽっぽ at 2007年01月16日 15:25
一人で寝れるの----?!
すがいね((^3^;*+
ちひろのベットにゎ大きなフワAのぶたCHANのぬいぐるみがあるよォォ!〜刀{;*
Posted by ちひろ♪♪ at 2007年01月16日 15:36
@人で寝れるなんてスゴォぉーイ!!!
私はこどりcくらいの年は全然@人で
寝れませんでしたァァ↓↓(・∀・)<<照
これからもこどりcのブログだけを応援
するけんねェェェェェ〜〜〜〜〜
Posted by かずね at 2007年01月16日 18:25
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ひとりでねたり、いちばんのはやおきだっったり、こどりちゃんはすごすぎです(^^
わたしはどのくらいからひとりでねれるようになったのかおぼえていませんが、さみしいときにはやっぱりはなしかけたりするがただしいとおもいます。
ひとりでねて、はやおきこれからもがんばってください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月16日 19:33
お聞きいただき、またコメントをくださり、ありがとうございます!

■ツインカメアンジェラ さん
弟さんと一緒いいですねー。冬あったかそうです! hahaはこどりと一緒だと、こどりが蒸気をすごく出すので、一瞬あったかいんですが、湿気たところから非常に冷えていくので、良し悪しです〜。
■ひでぶさん
あっこさんはクマさんですか。こどりパンダは赤ちゃんのときは重そうに抱いていたのに、今ではつまめるくらいに小さくなってしまって、迫力が消えました。
■ひろさん
パパのおなかが回復したので、また親子ねんねに戻ってしまいました。小学校へ行くまではこどりの権利なのだそうです。
■ぽっぽさん
朝置きは本当に大変ですよね。こどりは一人で寝ると緊張のあまり起きてしまうらしいのですが、明け方布団を蹴って寒いから起きるのではないかと想像しています。
■ちひろ♪♪さん
おおきくてふわふわぬいぐるみいいですねー!枕にしたりまきついたり〜。hahaは小さい頃、ぬいぐるみじゃなくて毛布依存でした。人並みにぬいぐるみと寝たいと思い、スヌーピーに来てもらいましたが、何度試しても朝にはベッドから落としていたのであきらめました。今思うと、スヌーピーが小さすぎたのかもですw
■かずねさん
今回は特別で、こどり父のおなかくだし菌がうつらないよう、別室で寝せていたのでした。たまに気が向くと一人で寝に行きますが、基本はやっぱり一緒に寝たいようです。
■けんさん
じっと天井を見ていたり、寝たふりをしたり、そっと起きてきてこっそりまた戻ったり、6歳なりに寝ようとしてたようです。実は一晩hahaの方から寂しくなって、こどりの布団へ入りにいったのですが、こどり父に「何してるんだ;」と言われて我に返りましたw
Posted by haha at 2007年01月22日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31484751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック