2013年01月28日

『MUSES-C はやぶさ』作曲:こどり


小6冬休みの自由研究は約9分半のピアノ曲です。
楽譜ソフトはfinale。
地元の大学の音楽コンクールに初出品し、小学高学年作曲部門の奨励賞をいただきました。
posted by こどり at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ユレの強い地震報道がありましたが
大丈夫でしたでしょうか??
「はやぶさ」これはホント凄い。すごいとしか言えない位に凄い話です。
ついつい力が入ってしまう話題でもあります。
この曲には感銘を受けたこどりちゃんのいろいろな気持ちが伝わってきました。
2回目は目を閉じて聴かせていただきましたが
何だか・・宇宙が広がってきました。
力強くもあり繊細なメロディ。とても素敵です☆

インフルエンザが驚く程
猛威をふるっておりますので気をつけてください。
今日もありがとうございます。
Posted by けん at 2013年02月05日 19:07
こんにちは〜。2007年の3月22日のラジオに出させたもらったり、2010年によつばという曲の作詞をさせてもらったり、いろいろ関わっているきららこと桃仮面で〜す!いやいや今度又ラジオに出させてもらえるかもしれない、とゆうことではりきってます!・・うわっ文章が長くなってしまった!まあ、よろしくお願いします〜。ラジオださせてねー(*´∀`*)
Posted by 桃仮面 at 2013年02月14日 20:32
こんにちは!桃歌面とこどりちゃんの同小の緑井といいます
性格的に色々面白いとかかっこいいとか男前とか言われてる少し変わり者
な自分がラジオ出演を誘われるとは……信じられん
本当に出ることになったら宜しくお願いします
Posted by 緑井 at 2013年02月14日 21:17
こんにちは!またまた桃仮面です。賞もらったのすごいね〜!・・・で前にでた2007年の聴いてみたら自分かつぜつ悪かった!!〜ですのことを、
〜げすっていってた(°д°)よかったら聞いてみてください!(笑)
Posted by 桃仮面 at 2013年02月15日 06:36
コメントありがとうございます!!

●けんさん、ご無沙汰しています。お元気でしたか。地震ご心配くださり大変感謝です。当地は震度3程度で済んだのですが、大きいのが来るとか色んな噂がありどきどきでした。長い曲聞いてくださりありがとうございました!
これからまた復活するのでよろしくお願いします!こどりより

●桃仮面さん、緑井さん、見つけてくださりありがとうございますw リアル世界の知り合いの皆さんには内緒でやってるんですよ。(じわじわくる深みがイイでしょw 裏の稼業とゆことで今後とも、ひっそりとご一緒によろしくお願いしますね)
今度打ち合わせしましょう!こどりより
Posted by haha and こどり at 2013年02月15日 22:20
こどりちゃん、どりさん。
お疲れ様です。

お元気ですか??
北海道は寒さを感じる場面が
増えてきているのではないでしょうか。

風邪をひかれませんようにお願いいたします。
また、元気な声聴かせてください☆
Posted by けん at 2013年11月04日 17:39
けんさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです〜。思い出してくださってありがとうございます。
中1も半年が過ぎてしまいましてすみません。
このごろは修行ノートなるものを作って、日々勉強と音楽の修行に励んでいるようです。
100名城スタンプと朱印を集める趣味を持ち始めました。
近所の紅葉が散ってきました。さむーいです。
けんさんもお風邪に気を付けてくださいね。
またUPします。
Posted by haha at 2013年11月04日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。