2007年01月20日

新学期がはじまりました

posted by こどり at 09:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新学期が始まったみたいですね。
地域によって、新学期の始まる時期は違うんですね。
僕らの地域では冬休みは12月22日から1月8日まででした。冬休みはすぐに終わっちゃいます。
その代わり夏休みは7月21日から8月27日くらいまでおよそ1ヶ月。飽きるほど長いですw

沖縄とか、また違った感じなんでしょうね。
Posted by syidow at 2007年01月20日 10:19
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
まちにまっていたしんがっきってかんじですね!
だんとうといいますがこどりちゃんちのほうもやはり、いつもとくらべるとあたたかいですか?
がんばりやのこどりちゃんは3がっきのもくひょうがたくさんあることとおもいます(^^
がんばってくださいね!またいろいろおしえてください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月20日 18:21
新学期始まったんだァア↑
ちひろゎ12月25日〜1月9日までだったよォォ!!!!!!syidowさんと同じですぐに終わっちゃうぅ↓
こどりCHAN新学期がんばれぃ♪刀
Fight$>V<●Ь
Posted by ちひろ♪♪ at 2007年01月20日 18:30
こどりちゃん、こんにちは♪
ふゆやすみはいっぱいたのしんだかな?
しんがっきもおともだちとたのしくがんばってね(^0^)ノ
Posted by 8gou at 2007年01月20日 20:34
こどりちゃん新学期がんばれー\(^o^)/
Posted by モカぶる at 2007年01月21日 03:15
お聞きいただき、またコメントをくださり、ありがとうございます!

■syidowさん
ようやく冬休みが終わりました。誰もいない月曜午前も、今日から再スタートです! 夏休みが長いのは本当にいいですね。北海道は暖かい時期が貴重なので、夏はもうちょっと遊んでいたいなと思ってしまいます。
■けんさん
本当に今年は暖冬で、いつもの雪はねでの体力づくりがまるでできていません。楽なのはありがたいですが、春前にまとめて降られたらどうしよーとか思っていますw
■ちひろ♪♪さん
クリスマスイブはまだ学校があったんですね。プレゼント交換できますね〜。久しぶりの幼稚園は体力を使うらしく、布団に入れるとすぐ眠ってしまうのがhahaはありがたいですw
■8gouさん
朝は園庭で仲良しさんと雪遊び、帰りは一人で園内をうろうろ歩き回って、どうぶつの森ごっこをしてきたそうです。
haha「一人でですか;」
こどり「どうぶつの森ごっこ、知ってる人少なそうだったから(照)」
だそうです。
■モカぶるさん
ありがとございますー。早速お友達とお手紙交換してるみたいです。
Posted by haha at 2007年01月22日 10:22
いつも楽しい放送をありがとう。パソコン教室でこどりちゃんのことをお話します。
Posted by 柴田 at 2007年01月24日 13:55
■柴田さん
ありがとうございます!パソコン教室のみなさまによろしくであります〜。
Posted by haha at 2007年01月26日 08:47
木曜日商工会のみなさんにプロジェクタを使って紹介しました。みんなよろこんでいたよ。検索キーワードを控えた人もいます。がんばってね。
Posted by 柴田 at 2007年01月27日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31741348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック