2007年01月23日

マークを集めています


20070122マーク1.JPG 20070122マーク2.JPG
「みぢかなマーク」ひかりのくに
---
大人も熱中。意外に楽しいw
posted by こどり at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 へぇー
 おっもしろそうだねぇ
 どんなのが
 あつまるか
 たのしみだねv^^

 
 
Posted by ひろ at 2007年01月23日 22:41
ドコイコのマークも集めてください☆

じつは非常階段のマークが元なんですよ笑

http://www.dokoiko.co.jp/company/motto-ci.php
Posted by ぽっぽ at 2007年01月24日 01:04
マーク集め楽しそうだねェエ!!!!
結構ちひろもはまりそう((´u`◇。+:
身近にあるマークいろいろあるね$。#:
通学途中に標識とかちょっと気にかけてみてみよっっ!!!!!!!!$
こどりCHANこれからもマーク集めがんばってねェ((´V`*。+:◇......
Posted by ちひろ♪♪ at 2007年01月24日 20:55
お聞きいただきありがとうございます!
■ひろさん
どうぶつの森で魚や虫を集めていたときの感覚がよみがえっていますw たのしー!!! ひろさんのマウスイラストがどんどん熟練していくのがすごいです。
■ぽっぽさん
さっそく印刷させていただきました!ありがとうございます。
■ちひろ♪♪さん
はまりましょう!一緒に!w 標識もいろんなのがあって楽しいですね。地味に十字路マークとか見つけるとうれしいです。昔は何にでもあったと思うのに、今は意外にベルマークがないなーとか。あちこち探しています。
Posted by haha at 2007年01月24日 22:04
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
かいしゃのちかくに、ようちえんがあり「ゴミ・わけるんジャー」というせいぎのみかたのえんじのみんながいます。いろんなものをきちんとぶんべつしたりしてかつどうしています(^^
こどりちゃんも「わけるんジャー」ですね!わたしもまけないで「わけるんジャー」のなかまです。
がんばりましよーね。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月24日 22:33
■けんさん
分別の知識は小さい頃からあると、何かと役に立ちそうですね。ご近所の園児ちゃんたちえらいなぁ。うちはこどり祖母がまだたまに悩んでいますw 
Posted by haha at 2007年01月26日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック