2007年01月25日

反カボチャれんごう(約2分10秒)


---
録音途中で父帰宅。なんてこったい(haha)
posted by こどり at 20:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
オムライスとカレーですかぁ!じゅんいをつけるのはかなりむずかしいですね・・。
わたしはスブタのパイナップルがもう・・なきそうになります。
やっぱりカボチャはてんぷらかもしれませんね(^m^)
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月25日 21:41
おはようございます!お聞きいただきありがとうございます。
■けんさん
酢豚のパインだめですか!うちの反カボチャカレーの2人も料理の中のパイナップルには激しく抵抗しますw あのあと、味噌汁のカボチャもやめてほしいとうったえられました〜 味噌汁のはいいですよね、よね?
Posted by haha at 2007年01月26日 08:30

 ナハハー
 こどりちゃん
 とうとういっちゃったねぇ^^

 hahaさんくじけないでね

 でも、かぼちゃカレーって
 どんな味なんだろぅ???

Posted by ひろ at 2007年01月26日 09:07
■ひろさん
結婚生活十うん年の心の闇が明かされた夜でした。
カボチャカレーは…すごく甘いんですw 
結構黄色いので、カレーだー!と食べたら、カレーよりカボチャの味がして、がっかり度が高まるんだそうです。
…けんかしたら作ります。
Posted by haha at 2007年01月26日 11:00
だははっ!
こどりちゃ〜ん、ぱどりさ〜ん
何も二人してここで
声をそろえて言わなくても…T▽T
どりさんの動揺が伝わって
大笑いしてしまいました^^
Posted by とんべ at 2007年01月26日 13:27
僕も反かぼちゃ連合に参加します。

カレーにかぼちゃは入れたらいかんです(◎-◎)


天ぷらは美味いですヽ(´▽`)/
酢豚のパイナップルは・・・・・

好きです(笑)
Posted by ぽっぽ at 2007年01月26日 15:37
こんばんは!!
かぼちゃカレーは、私も食べたこと、ありません。かぼちゃは、コロッケですね。
でも、どりさんちょっとかわいそうになりました。そんな経験、私にもあります。
いつか、コレって美味しいと思ってるって
言われたとき、散々食べといて、いまさらって感じでした。多分それから、その料理は作ってないと思います。
頑張りましょうね、どりさん!!
Posted by さや at 2007年01月26日 18:40
かぼちゃカレーか(´・ω・`)食べてみたいです!!どんな味なんですか??
こどりちゃんは、オムライス好きなんだ
あたしもすきだよ☆
ケチャップでもじかくのもすきだな
Posted by あい at 2007年01月27日 00:12
家族3人、仲良しでいいですねー(ハート)
あこがれます♪
あかねもお母さんを誘ってボイスブログ
はじめましたが、母もあかねも汚いこえです;本当にあこがれますねー゜*。
Posted by あかね at 2007年01月28日 05:10
反カボチャれんごうに加入します!(笑)
かぼちゃはお味噌汁もいいですよね。


ま、しかし、パパさんは我慢強いんですね...
Posted by koganePapa at 2007年01月28日 09:02
よっちゅもカレーにかぼちゃはいやだー(>_<)

ぱどりさん....愛とは耐える事なのね.........
Posted by よっちゅ at 2007年01月28日 20:07
こんばんは、はじめまして!
実は結構前から聞いていたのですけど、今日思い切ってコメントしてみました^^
かぼちゃカレーおいしそうですけどね!?
シチューに入れると甘くておいしいですしw
もちろん天ぷらも好きですよw
かぼちゃカレー、今度チャレンジしてみようかなぁ^^
では、失礼しました。
Posted by はる at 2007年01月29日 00:06
わはー皆様コメントありがとうございます!カボチャカレー、意外にマイナーでしたかw(意外じゃないって?) このところ車が壊れたり、風邪ひーたりでぢたばたしておりました。ブログ更新、コメントレス等、火曜あたりから再開できる予定です。
Posted by haha at 2007年01月29日 01:47
こんにちは^^
かぼちゃカレーもおいしいんですよ?
でも2人にいわれちゃうと入れることもできなくなっちゃいますねw
つぎは別のものをいれるとか・・・笑


ブログ更新これからもがんばってくださいね^^
Posted by ちー仔 at 2007年01月29日 20:31
 かぼちゃカレー有りだと思いますよ♪
でもここまで言われたら降参して抜くしかないですねhahaさん(笑)
 
Posted by ひでぶ at 2007年01月30日 14:40
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●とんべさん
だははー、パパまでなんですかっていう感じですよね;;; ケンカ食のリストに加えましたw
●ぽっぽさん
うひゃー連合が増えましたかっ。酢豚のパイン大丈夫ですか。hahaはもちろん大丈夫です。こどりとパパはだめらしいです。
●さやさん
おっそうですね。コロッケいいですね。コロッケ用のかぼちゃを買いにいってこようと思います。がんばりましょう!!!
●あいさん
すごーく甘いんですよ〜ひっひっひ。ケチャップでかくのはやはりハートでしょうか。
●あかねさん
ボイスブログはじめられたんですか!おめでとうございます!ブログアドレスよかったら教えてくださいね。
●koganePapaさん
うあー連合が大きくなりましたかっ。お味噌汁いいですよねっよねっ。パパさんはナスカレーもしばらく我慢していたそうです。
●よっちゅさん
連合がさらに強大に。愛とは耐えることですねやはりww
●はるさん
はじめまして!!カボチャシチューおいしいですよね!!!よね!!!こないだつくったときは、カレーかなーと思ってたべたら全然カレーじゃなくて、がっかり度がMAXだったそうです。
●ちー仔さん
やったーおいしい派発見。今度はアボガドでも入れてみようと思います。うそうそw
●ひでぶさん
やったーあり派発見〜(;; しばらくはいつものカレーでがんばります。
Posted by haha at 2007年02月09日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32100395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック