2007年01月29日

「えほんのまんが?」


20070129まんが2.JPG
続く…のか?
posted by こどり at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどりちゃんの絵とっても上手ですね。
今パソコン教室のみなさんと一緒に見ています。これからもがっばってね。
Posted by 柴田 at 2007年01月30日 11:25

 こどりちゃん 
 8才で3年2組に
 なっちゃってるぅ
 
 おもしろそー^^
 でも、帰りになっちゃったね
 
 こどりちゃん
 元気になってきて 
 そろそろからだを 
 動かしたく
 なったんじゃないのー^^


 
Posted by ひろ at 2007年01月30日 11:30
 未来日記的な!?
どんどん想像・妄想していっぱい絵本書ちゃいな♪
Posted by ひでぶ at 2007年01月30日 14:42
とってもかわいい!
ついはじめてですがコメント書いちゃいました。。
またラジオ聞きにこよう〜♪
Posted by ☆れもん at 2007年01月30日 14:49
こんばんは!!
なおりかけがいちばんだいじなので、もうすこし、がまんして、おえかきつづけてください。
おだいじに!!
Posted by さや at 2007年01月30日 17:59
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
えほんのマンガつづきがありそうでたのしみです(^^へんしんとかもありいいですね。
はやく、よくなるといいですね!げんきばつぐんのこどりちゃんをおまちしています。
どりさん、カボチャのみそしるはだいかんげいだとおもいます。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年01月30日 18:25
「変身」「小学校」「年」「日」・・・
なんでこんなに漢字を知ってるの?
すごい。
Posted by syidow at 2007年01月31日 02:15
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●柴田さん
パソコン教室でご紹介いただきありがとうございます!!どうぞみなさまによろしくであります。えほんのまんがは、このページだけ埋まりましたw
●ひろさん
小学生にもうれつにあこがれているらしいです。hahaがアイデアを言ったら、すごく笑いながら聞いていたのに、「でもこどりの考えたのでもいい?」と言われてしまいました。いわゆる、ボツです。落ち込んだーw
●ひでぶさん
なんかこのあと戦いになるらしいです。でもこどり…プリキュアもセラムンも見てないからなぁw
●☆れもんさん
ジャムすてきですね!!おいしそう。コンテンツの配置で悩まれましたでしょうか。カスタマイズばりばりブログにできたらかっこいいですよね!
●さやさん
ほんとですね、セキと微熱は一度セットでつくとなかなか離れないので、一度しっかり直しちゃいたいです。。
●けんさん
わははカボチャ味噌汁、アリでしょうか! よーしがんばるぞーと思った朝であります。
●syidowさん
漢字は書くたびに1文字ずつ聞きに来るので、その都度写せるように大きく書いてあげてます。でも、たまにhahaも間違う… 紙の小学生用漢字字典をあげたけど、自分で調べるのはまだ嫌みたいです。英語の機械の辞典は好きみたいだけど、適当に文字を入力して、笑ってるばっかですw
Posted by haha at 2007年02月09日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック