2007年01月31日

こどり絵日記


20070131絵日記.jpg
本人チョイスでご紹介。
ラベル:絵日記
posted by こどり at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


 キタ――
 新コーナーこどり絵日記
 おさるさん発見!

Posted by ひろ at 2007年01月31日 22:20
こんばんは!!
すごい!絵日記つけてるんだね。
だいたんなかきかたで、いいね!
えいごのせんせいも、かぜひいちゃったんだね。
かぜは、こどりちゃんがいちばん、きをつけてくださいませ。
Posted by さや at 2007年01月31日 23:15
絵日記かぁ〜すごいなぁ〜(^−^)私は絶対続けられない自信有りデス!(笑)
大きくなってから読み返してみるのもまた面白いだろうから頑張って続けてネ☆彡
それでまた私達にお披露目してください♪次号を楽しみにしてマス(*^^)v
Posted by あやにゃ at 2007年02月01日 14:56
20日は円山に行ったんだ。
動物園も行ったのかな?

トドのラーズやアザラシの「のぞき屋」メイちゃんがいるんですよ。

http://ameblo.jp/ouma/theme-10001948883.html
Posted by koganePapa at 2007年02月01日 19:57
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
とてもとてもすてきな、えにっきですね!
こどりちゃんらしさがでていてはいけんしていますとニコニコのきぶんになります。
また、いろいろしょうかいしてください!
たのしみにしています。
こどりちゃんも、かぜにはちゅういしてください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月01日 20:42
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●ひろさん
おさる絵が脱力のえがきっぷりなので、右ページも載せてみましたww
●さやさん
英語のセンセはインフルエンザらしかったですが、このごろはセキの風邪がはやっているようで、こどりの周辺でもあちこちでゴホゴホしています。。。
●あやにゃさん
そうですねやっぱ大人になってから読み返すためにもこの1冊は埋まればいいなーとにやにやしながら見守っています。結構もう半分くらいいったかもしれません。帰りの遅いこどり父が、ひそかに読んでいるらしいです。
●koganePapaさん
動物園でおサルさんばっか見てきました〜wトドやアザラシもいいですね!情報ありがとございます。年間パスポートというのをはじめて買ったので、また行ってみたいです!
●けんさん
絵日記はまだプライベートなものではなく、家族や来客のみなさんに見せて嬉しがるみたいな使い方をしているので、こどりんちでもいっぱい出てくると思います。写真がもうちょっとうまく撮れればいいんですけど、色合いが難しいです。
Posted by haha at 2007年02月09日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック