2007年02月02日

ガマンして食べている食べ物は何ですか(約1分半)


---
こどりんちのシンプル食ぶりがなんとなくばれますねw
貝のお味噌汁はねー今後も作りますよ〜ひひひ(haha)
posted by こどり at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅干は年をとると我慢から快感に変わりますね。
Posted by haha at 2007年02月02日 00:17
こどりちゃんへ

はじめまして ミルちゃんです。

こどりちゃんの声にいやされてます。

ミルちゃんの嫌いなものはトマトです。

でも無理して食べてますが嫌いなので

美味しいと思ったことがありません。

では、また(^^)/~
Posted by ミルmiru at 2007年02月02日 09:32

 あさりのみそ汁好きだよ
 しじみはねー
 ちっちゃいから
 たべにくいけど、好きだよ

 梅干だめでーす
 茶碗蒸しの銀杏だめでーす
 なんか感触がね・・・
 飲み込んじゃいまーす^^

Posted by ひろ at 2007年02月02日 11:18
こんばんは!!
あさりの、みそしるはおいしいよ。
かいのエキスは、からだにいいんだよ。
わたし、きらいなものありません。
なんでも、たべるので・・・・・・・・・
あとは、そうぞうにまかせます。
では、また〜〜〜。
Posted by さや at 2007年02月02日 21:01
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
げんきのいいこどりちゃん、だいすきです。
わたしは、とろろごはんをがまんしてたべています・・。ともだちのいえでごはんをごちそうになるとよくだしてもらえるのですが、かんだりぜずいきをとめてのみこんでいます。なんだかくちのまわりがかゆくなってきました。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月02日 21:39
 しじみの味噌汁最高ですよ★hahaさん♪
こどりちゃん結構シブイなぁ(笑)
将来は酒飲みやね♪♪
Posted by ひでぶ at 2007年02月04日 20:32
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●ミルmiru さん
はぢめましてーです!ブログ拝見しましたー。おせちが充実していて素晴らしかったです(;; トマトは味覚の鋭い人は警戒する味だそうですね。こどりんちはマヨラーというかトマトラーなので、消費量がすごいです;
●ひろさん
あさりいいですねー。その後またしじみで作りましたがw今度はあさりにしてみようと思います。 銀杏いけませんか〜。もうむいてある銀杏はモヨモヨしますよねw
●さやさん
貝のおいしさが分かると人生豊かになりますよねww 好き嫌いないのうらやまです。hahaは大人になってから酢をおいしいと感じるようになりました。病んでるのかもw
●けんさん
とろろだめなんですか。キムタクと同じですねー。口の周りにつくと、かゆかゆになりますよねw こどりはまだどうか分からないけれど、hahaはマンゴーで口が腫れます(涙
●ひでぶさん
お菓子の選択も辛党なのでお酒好きになりそうですね〜。しじみのお味噌汁おいしーですよね!!そのうち料理ができるようになったら、自分で食べたくなるかなーと期待しています。
Posted by haha at 2007年02月09日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

