2007年02月03日

インターネットバックギャモン


---
Windowsにゲームが入っているのを見つけたこどり。ネットワークゲームですがチャット文が定形しかないのでまあいいかなぁと。それでも「がんばってください!」とか「しまった!」とか、せいいっぱいコミュニケーションしていますw(haha)
posted by こどり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

まえにくりぃむしちゅーさんのばんぐみでしょうかいされていて、どんなばんぐみなんだろうなぁ〜ときになっててききにきました。

わたしはほいくしょでせんせいをしていて、まいにちこどりちゃんくらいのこたちとたのしくあそんでいます。まだ6さいなのにラジオのディージェーみたいですごいですねー^^

ネットゲームはたまにパズルをします。
おちものゲームってわかるかな?うえからブロックがおちてきてそれをけすの。とってもかんたんでたのしいよ^^こどりちゃんもやってみてね☆

それではまたあそびにきますね><!!
Posted by じょぴ at 2007年02月03日 16:22
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ますますげんきがパワーアップしたこどりちゃん、だいすきです☆
インターネットバックギャモン、ルールとかまわりかたなどおぼえるのけっこうたいえんでした(^^こどりちゃんはもしかしたらがいこくのかたとたいせんとかしてるかもしれませんね!こくさいはですね。
きょうやっとさかさケチャップかいました。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月03日 18:02

 こどりちゃん
 コミュニケーションとりながら
 ゲームやってるの
 すごいなぁ

 バックギャモン
 はじめて 
 知ったよ
 なーんとなく 
 わかったよ

 いつか対戦できると
 いいね^^

 福はーうち 福はーうち 福はーうち

Posted by ひろ at 2007年02月03日 21:04
こどりちゃん、バックギャモンできるの!?
すごい!!!
私も大好きです。
こどりちゃんと対戦できたらイイのになぁ〜(≧▽≦)
Posted by yumi at 2007年02月05日 16:41
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●じょびさん
はぢめまして!をを本職の方にお越しいただけるとは〜ありがとうございます。このくらいの年頃の語りは皆さん本当に面白いですね。こどりのお友達のお話も聞いているととても楽しいです。おちものげー、いいですねw hahaはぷよぷよは弱いです。
●けんさん
バックギャモンは盤を持っていて、hahaも小さい頃はやっていたんですが、今ではすっかりルールを忘れてしまい、パソコンでしかできなくなってしまいました。パソのゲームだと、次におけるところのリストに印がついているので、選ぶだけなんですw
逆さケチャップ、ご購入ありがとうございます!!わりと甘めの味が気に入って、こどりんちでも以後使いまくっています。でも白いご飯にただかけて食べるのはどうかと思うww>こどり
●ひろさん
アクセサリに入ってるゲームは、言葉が選択式だからやりやすいですね。でも自己紹介とかも全然できないですねww いつか偶然知ってる方にあたったらいいなーと思いながら、起動しています。
●yumiさん
もーしかしたらたまたま対戦してたりするかもですね!勝つ気よりも相手のコマを飛ばしあう方が楽しいみたいです…
Posted by haha at 2007年02月09日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32656395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック