2007年02月04日

「怒られたよわーん」の日記


「うぇー違うってば違うってばそうでもないってことはないさー(;;」
20070203怒られたよわーんの日記.jpg
関連リンク:こどりんち2006年12月17〜19日
http://kodori.seesaa.net/archives/200612.html
タグ:絵日記
posted by こどり at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 あったねぇ 
 大事なものを捨てられちゃうー
 って
 机はかたづいてるかな?
 大事なものきちんと
 しまってあるかな?

 ほめられると
 うれしいよねー v(^^)v

Posted by ひろ at 2007年02月04日 11:28
部屋を片付けるのは難しいよね↓
私は、今受験なので部屋なんてめちゃ汚いです(笑)
ごみ屋敷のようです
こどりちゃんを
みならわないと・・ヽ(´A`)ノ
Posted by あい at 2007年02月04日 12:10
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃん・えにっきじょうきょうがよくわかっていいですね(^^
そうでしたね、つくえがくるのでだいじなものを・・・ありましたね(^^
えにっきはよるかくのですか?
また、いろいろしょうかいしてください。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月04日 12:54
私ゎ部屋の掃除をしないで怒られます(´A`)))
キレイに掃除しても、すぐ汚くなるんだよネェエ((-u-))-−−これからゎ怒られないように、ず----っとキレイにしてるようにするよォォオ!!!!!!!!!
じゃあ!◇ばいばい♪♪``
Posted by ちひろ♪♪ at 2007年02月04日 17:18
絵日記を毎日書いているなんてすごいですね。
コメント、いつも「すごいですね」しか言っていないような気がしますが・・・
だって、本当にすごいんですもの。
また楽しいラジオを聞かせてくださいね!
Posted by syidow at 2007年02月04日 21:41
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●ひろさん
それが…机は片付いているんですが、その周辺の床が〜。先日お客様のときに茶の間から持って行かせた使わないおもちゃがそのまま置かれていて、部屋に入りにくい状態になっています。「こどりーうまく床に並べたねー(はぁと)」ってほめたら嫌味だってわかるかなww
●あいさん
受験と部屋だとやっぱ受験の勝ちですね!!! 使うものがぜんぶ手の届くとこに置いてあると思えば、システマチックなお部屋といえますねw
●けんさん
絵日記は朝とか2日くらいまとめてとか、寝る前にあわててとか、割りに自由に思い出した時に書いているようです。年少か年中くらいでも一度1冊書いていましたが、小さいときは、家族の用意したイベントなんか全然無視で、ささいなことを嬉しそうに書いていましたw
●ちひろ♪♪さん
そうなんですよね!きれいにしてもきれいにしても、気がつくと色々なものが落ちてたりするんですよね(涙 いっそ片付けないほうが同じちらかりレベルを保っていたれるのでお得なのではないかと思うことすらありますw
●syidowさん
作業はやりたくなった日にやっているようですが、結果的に毎日埋めている形にはなっているので、そういう性格なんだろうなーと思っていますw まあ… ママ似ではないですねw

Posted by haha at 2007年02月09日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32772713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック