2007年02月07日

給食なくてよかった(約2分・歌付き)


20070207一日入学.jpg
楽しみなくせにーうりうり。
タグ:絵日記
posted by こどり at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 おぉ
 なんか緊張してきたあぁ
 うまくいくさ 
 たべれちゃうさ
 だいじょうぶさ

 うた
 うまい うまい!

Posted by ひろ at 2007年02月07日 09:53
こどりちゃん美声をありがとう☆
最近こどりちゃんの声を聴いていなかったので久々聴きに来ました。
それで思ったのですが・・・
少し声が変わりましたか??
それとも自分の耳が衰えたかな(笑)

Posted by 一期一会 at 2007年02月07日 17:47
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
そうですか・・きゅうしょくちょっとしんぱいですか・・。
おきもちよくわかります。わたしもおおきいピーマンとにんじんがたべられずのこされたけいけんがあります。
なんとかなりますよ!おうえんします(^^
うた♪ありがとうございます!
ほんとうに×2こどりちゃんのうたはじょうずです☆
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月07日 18:20
私も給食ゎ大嫌い((>−<+++
毎日給食の時ダケが苦痛↓だってマズイカラ↓↓
今ゎ中学生だけど、高校生になったら、給食がなくなるから。。。。。
こどりCHANの通う学校ゎ給食がおいしいとイィネェ!!!!◇´u`)))
Posted by ちひろ♪♪ at 2007年02月07日 18:57
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
●ひろさん
当日はめちゃ緊張していたようで、他のお母さんたちにも気づかれていました^^;
●一期一会さん
うおー気づいていただけましたか! 声から赤ちゃんが少しずつ抜けてきたみたいです。たまに私の声に似てるときがあって笑います。
●けんさん
元気なときでも給食の話が出るととたんにしおれるこどりです; ピーマンにニンジン、たまに出るとほんと大変ですよね。hahaもピーマンとらっきょうは実はまだ苦手です。。
●ちひろ♪♪さん
ををー高校からはお弁当ですか!!それは楽しみですね。学食みたいなところもあるのかな。hahaのいた高校は小さな学食があってラーメンがおいしいそうだったんですが、食べるのを忘れたまま卒業してしまいました。しまったー。
Posted by haha at 2007年02月08日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33043480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック