2007年02月09日

こどもでよかったです


■2/11追記:雪祭り後の風邪で、お休みをいただいております〜m(_ _)m 
posted by こどり at 12:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子様ランチを頼めない年齢になったときは悲しかったです。
Posted by haha at 2007年02月09日 13:48

 いいなぁ
 おまけー
 こどもでよかったねぇ

 こまにひもを
 まいてまわした
 ことあるよ

Posted by ひろ  at 2007年02月09日 19:14
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
コマはけっこうとくいでありました(^^
でも、コマにひもをまきそのままくうちゅうでひもをひき、てのひらでコマをまわすなどちょうしにのっていましたら、ひもをひいてもコマがてのひらにもどってこなくてガラスをびみょうにわってしまいおこられました・・・。
きょうのラジオはスローバジョンでしたね(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月09日 19:55
>>hahaさん

あと2ヶ月ぐらいでお子様ランチを頼めない年齢になってしまいます(;>_<;)ビェェン
Posted by エコ〜 at 2007年02月10日 19:16
 ありますA☆
小学校のときしてた!!いろいろ技を身に着けようと努力したけどだめでした・・・
綱渡りやら手のひらで回したり!
こどりちゃんもいろんな技を開発してみて♪
Posted by ひでぶ at 2007年02月11日 23:40
自分ゎ、小学校のとき学校の帰りにかよってた学童でこま教えてもらいましたぁ、あとけんだまも(ゝω∂〇)ノ
中学生になった今ゎ、できるかわかりませんっ(*>Д) でも、けんだまゎ今でもできます(*´艸`*)
Posted by 英來 at 2007年02月12日 13:26
私も保育園のときによく色を塗って
コマ回ししましたw
でも今では小3の方がまわすのが上手い・・・涙
がんばってね♪
Posted by さき仔 at 2007年02月13日 17:35
お聞きいただき&コメントくださりありがとうございます!
今日の北海道はいい天気です。一部だけかも?

●ひろさん
ひものコマは難しいですよね。hahaも教えてあげたいのですが、haha自身できないので、教えられません〜。
●けんさん
すごいコントロール!手のひらでもまわせるんですか!コマは熱くならないのでしょうか。
●エコ〜さん
お子様ランチ卒業ですか!でもでもやっぱりおめでとうございますw 強制的に大人のメニューになりますが、大人メニューの幅広さも結構いいものですよねw 大人メニューにもおもちゃがつけばいいと思いますっ!!!
●ひでぶさん
をーそうでした!つなわたりもテレビで見たことあります〜。あのつなは、ほんとうに普通のロープなんでしょうか。不思議です!
●英來 さん
なるほどケンダマも楽しいですよね!!棒に入れるのは結局hahaは体得できないまま大人になってしまいました。自分で自分にぶつけるので、大変でしたw
●さき仔さん
コマは自作ですか?それは楽しそうですねー。自分で作れたらいいなーと思います。こどりはその後別のおまけでもコマをもらい、しばらくコマの日々が続いていますw
Posted by haha at 2007年02月15日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33274377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック