2007年02月13日

ゆきまつり


20070213ゆきまつり3.jpg 20070213ゆきまつり.jpg
■追記:2007/3/6
賞はもらえなかったけど入選したらしいです。よかったよかった。
タグ:
posted by こどり at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
ちょっと、お久しぶりです。
北海道には、一度行ったことがあります。雪祭りにも、一度は行って見たいと思っていますが、なかなか実現しません。
いいね、毎年見に行けて、うらやましいな。
お熱は、大丈夫?気をつけてね!!
では、また!
Posted by さや at 2007年02月13日 22:39
ゆきまつりのえ、とっても上手に描けてるね!!!
お兄ちゃんはゆきまつりに一度も行ったことがないんだけど、
こどりちゃんの絵を見て行ってみたくなりました☆

早くお熱が下がるようにゆっくり休まなきゃダメだよ!!!
Posted by かず at 2007年02月13日 22:44
こんばんわ!
はじめまして、よこはまの越中守です。
ラジオおもしろいので聞いています。
こどりさんは、日本最年少のパーソナリティだそうですねー
はがき送ったら読んでもらえるんですか?
曲のリクエストとか!
プレゼントとか!
もっと、インタラクティブになると爆発的な人気になると思いました!
Posted by よこはまの越中守 at 2007年02月14日 00:11

 え うまーい
 みんな いろんな
 表情してるし
 服の色もちがう
 犬もいる カメラもみえる
 SLに右上のは
 ヘリコプターかな?

 楽しそう^^
 行きたいな 北海道
 
 このあとダウンしちゃったのかな?
 早くよくなりますように


 
Posted by ひろ at 2007年02月14日 15:49
自分ゎ、まだ北海道に行ったことがありません(●>艸<)・・・ショック・・・
家族旅行か、いつか働けるようになって友達といけたらぃぃなぁって思います(●≧∨≦◎)*・。。゜゜゜,
北海道の有名なものって、雪祭り以外にもなにかあるんですかぁ??
あったらおしえてくださぁい(●>艸<)
Posted by 英來 at 2007年02月14日 17:28
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こどりちゃん、すこしはなごえですね・・。
ゆきまつり、みてみたいです(^^
こどりちゃんの、えはばつぐんですね!もうこれいじょうないってぐらいのできばえです。がんばったのがとてもつたわります。
さかさケッチャップをごはんにかけてたべるとわらってしまいますがおいしいです(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月14日 19:57

おはよございますー!すごい雪。ひどい天気でしたね(;;
受験生なみなさまお疲れ様です。
バレンタインデーも無事すんだでしょうか^^

●さやさん
雪祭り、しばれますけどw、ぜひ! こどりの園では雪祭りのお絵かきが宿題(やる人だけですが)になっているので、毎年見に行くのでした〜。
●かずさん
ぜひ!しばれますけど〜。タイトルは「輪投げ」なんですけど、提出したら先生が「輪投げなんてあった?」て言ったそうです。ニッシン提供の雪像のわきで、カップラーメンがもらえる輪投げ大会をしていたのでした。
●よこはまの越中守さん
ようこそおいでくださいましたー。なるほど!!プレゼントはバッヂ製造おもちゃを買ったときに、企画したいねーと話していたのですが、住所をお聞きすることになるのは申し訳ないので、そのままになっています。間にプライバシーポリシーとかやってらっしゃる大きい方に入っていただければできると思うんですが、モノがバッヂ数個なのでなかなか動きが取れませんw ネット上でやりとりできる手作り感のあるものを思いついたら、やってみたいと思ってます。 インタラクティブ方面では、まだ出してない、こどりがみなさんに算数の問題をおねだりしている録音があるんですけど、内容にちょっとエグみがあるので、時期を待っていました。そろそろいいかな…w
●ひろさん
ををーヘリにSL分かっていただけましたか!ありがとうございます。去年はあまりに寒くて氷像を3つくらいしか見れなかったので、できた絵も熊1匹でした。今年は熱は出ちゃいましたが、充実できてよかったです〜。
●英來 さん
えらい!働いてお友達と旅行だなんて考えができるなんてすばらすぃですー。haha感動しました。北海道で楽しいものは…す、スキー… あと夏はラフティングとか気球とか、こどりが大きくなったら一緒にしたいです… あと個人的に小さい町だけど白老町まで行って牛肉を食べる。。
●けんさん
鼻水と咳ですごいことになっていましたー。今日の更新分も相当弱い予定ですw 絵は風邪がなおりかけてから描いたのですが、白く塗る段階で力尽きていました; はじめは行列が紙の上の方まで折れ曲がって続いているところを描くつもりだったそうですが、雪のステージを横から見たところに変更になりました。
ケチャップご飯、なかなかいけますよねwwww
Posted by haha at 2007年02月15日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33608541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック