2007年02月15日

注射しました(約1分40秒)


「注射はしないと思うよ♪」と連れて行った病院でしたが、話の流れでアレルギーの検査をすることになり、こどり大ショック。
posted by こどり at 14:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 こどりちゃん
 だいじょうぶぅ?
 泣いて泣いて泣いて泣いて
 さぞかし、アイスは
 おいしかったことでしょう。
 
 こどりちゃん みたいないい子
 だれも、だだきませんよ。

 2年生の算数とは
 すごいなりね^^


 
Posted by ひろ  at 2007年02月15日 19:10
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ちゅうしゃ、たいへんでしたね・・。
ものすごいいたいときってありますよね。
がんばったのですからアイスたべないとやってられませんよね(^^
さすが!こどりちゃんもうかけざんとはあたまがさがります。
わたしは、8のだんがにがてでした・・。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月15日 19:32
おはようございます!今朝も寒いですねー。
●ひろさん
「わーんいやだよー暴れないからもうしてっ注射しちゃってー何回するの、2回するの?痛いんでしょ」と自分の手をばんばんたたいてうながしていました。変なパニクりかたです… ワークは買っただけで存在を忘れ、すっかり積ん読用になったらしいです(;;
●けんさん
終わったあとは誇らしげなのに、注射はめちゃくちゃおびえます。今回の検査でアレルギーが弱まっていれば、来シーズンからインフルエンザの予防注射ができるようになるんですが、今から楽しみです(鬼) 掛け算は、冬休みに暇だったので、ばーちゃんの部屋で足し算から覚えたようです。hahaは7から先の段が苦手でした…
Posted by haha at 2007年02月16日 08:08
せつないですね(◎-◎)

予定外の注射は大人の僕でも病みます。
こどりちゃん おつかれさま!
Posted by ぽっぽ at 2007年02月16日 21:27
●ぽっぽさん
いやほんと、だましたみたいな結果になって、こどりには気の毒でしたが、注射ができた喜びのおかげで恨まれずにすみ、ほっとしました。
Posted by haha at 2007年02月19日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック