2007年02月16日

コマ回し(動画:約1分40秒)


えんえんコマを回し続ける動画です…
タグ:動画
posted by こどり at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 たのしいのだ^^
 よくまわるねぇ
 さかさでも
 まわるんだねぇ

 コマコマ 
 まわれ♪



Posted by ひろ at 2007年02月16日 19:27
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
カラフルでいろんなかたちのコマがありますね。
アレルギーがよわまり、よぼうちゅうしゃができるようになればいいですね。こどりちゃんはいたいちゅうしゃをがまんしなければいけませんが、そうなればかぜをひき
つらいおもいするのが、へるかもしれませんもんねっ。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月16日 21:37
だらっとした動画ですみません;
●ひろさん
さみしくも、2人でえんえんコマを回し続ける夜でした。非常にひっそりと遊んでいましたが、あれで実は結構楽しかったりしますw
●けんさん
今までこどりができないからなんとなくhahaも予防注射をしていなかったのですが、検査の結果が良ければ、来年から一緒にインフルエンザの注射をしなくちゃいけなくなるなぁと、少しだけブルーですw
Posted by haha at 2007年02月19日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33805796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック