2007年02月17日

雪中運動会できませんでした(約2分)


のんびりお話。
posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
雪中サッカーできなくて残念でしたね。
こっちは、まだ雪ふってません。
雪遊びやりたいなぁ
スキー楽しんでくださいね。

くるポト聞きました。
とってもいい感じですねぇ
DS版買いま〜す。
Posted by チチみずい at 2007年02月17日 02:14

 やっちゃう
 スキー
 たのしみだねぇ^^
 わくわく
 わくわく

Posted by ひろ at 2007年02月17日 11:45
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ゆったりラジオをきくことができました♪
いろいろなバージョンがあっていよいです(^^
ほっかいどうのかたはやっぱりみなさんがスキーのうでまえはプロきゅうというイメージがありますがどんなかんじですか??
たのしいスキーになりそうですねっ!
きょうもありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月17日 14:09
いつもありがとうございます!

●チチみずいさん
テレビ東京「うぇぶたま」をご覧いただいたんですね!ありがとうございます。北海道では番組が放送されていなく、こどりんちでのご報告のタイミングがずれてすみません〜。

★★★★★★★★★★
コメントでごめんなさいですが、取り急ぎご報告!

3月15日発売のDS版「くるポト」で、こどりの声を使っていただけることになりました!
16日の「うぇぶたま」でこどりの歌うテーマソングが発表になったそうです。
CM動画はこちら!歌などちょっと出ています。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=144613
情報は毎週金曜深夜1時30分からの「うぇぶたま」で放送されるそうです。
特に3月9日はチェックきらーん。
★★★★★★★★★★

●ひろさん
やっちゃいました。土曜日曜と自宅前スキー。例によって転んでは起き上がれないと泣いてましたが、激しいやる気で坂を上り直線すべりをするところまではできるようになりました。我が家ではこどり用ゲレンデと呼んでいますw
●けんさん
北海道の小中学校は、環境によって、冬の体育にスキーをするところとスケートをするところに分かれる感じなのですが、こどりの住むあたりはスキーなので、割りに小さい頃から教えられていてうまい人も多いんじゃないかなーと思います。こどりんちはアウトドアが苦手でしてw本当は近所のスキー場に連れていってあげればいいんだろうなとは思うんですが、自宅前の雪山をくずしてスロープを作るのがせいぜいですw
Posted by haha at 2007年02月19日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック