2007年02月18日

好きなものの歌


「好きなものの歌」

(ママ)
コーヒーが大好きだ コーヒーばっかり一日中飲んでいたいよ

(こどり)
好きなものはトマトです トマトが毎日出たら嬉しいな
でも幼稚園のおかずにはあんまりトマトが出なくってやーだよ
ピーマンとかばっかりだよ サラダがいやだから大変だよ
でも残さないよ 大変

----
伴奏つけてみましたw
posted by こどり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 どりさん
 歌いましたねぇ
 よかったです

 こどりちゃん
 照れていましたねぇ^^

 
 東京マラソン
 雨の中さぶそうですね
 ガンバレー

Posted by ひろ at 2007年02月18日 10:52
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ちょっとかわった?フルーツトマトこのまえたべてびっくりしました!おどろくほどあまかったです。
どりさんはコーヒーすきでしたか(^^
わたしはちょっとにがてですがコーヒーいれているときのこうばしいのはよいです。
ちょっとてれたかんじのうたごえ、とっていいかんじですね!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月18日 13:54
長い週末でした… スキーがんばりました。
●ひろさん
hahaまでどうもすみませんw 調子に乗りすぎました〜。
●けんさん
フルーツトマト、いいですねー。作った方たちはほんとにえらいと思います。コーヒーは落とすのもインスタントも大好きです!!
Posted by haha at 2007年02月19日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33902847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック