2007年02月24日

土曜の幼稚園


---
どうもこの頃忘れっぽい;(haha)
posted by こどり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼稚園の黒板にあと○日ってカウントダウンが書かれていて、子供たちは毎朝確認してるらしいです。参観日に見たら涙腺がきゅーっとなりましたw
Posted by haha at 2007年02月24日 06:10

 そっかー
 もう、いけないかぁ
 残念 T T

 なんとかなりませんかねぇ


Posted by ひろ at 2007年02月24日 10:48
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
カウントダウンはせつないですね・・。
わたしもそのようすをおもいうかべるときゅんとします。
ラジオのなかでのこどりちゃんの「そぉーですよ!」のぶぶんはとてもきもちのこもったことばなのがつたわってきました。
「そーですよ!」なんだかとてもすきです(^^
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年02月24日 14:38
こんばんは!!
ちょっと、お久しぶりです。
もうすぐ、卒園なんですね。
毎日、カウンダウン見るのも、さみしいよね。
残り少ない、幼稚園生活、楽しんでください。
Posted by さや at 2007年02月24日 22:17
お聞きくださり&コメントいただきありがとございます!
●ひろさん
その後一瞬なんとかなりそうだったんですけどやっぱ移動の予感であります。
●けんさん
悪い子は園にもう1年いられるそうで、それもいいかなーなんて話をしていますw
●さやさん
あと13日になってしまいましたー。幼稚園時代のことは何歳ぐらいまで覚えていられるものなんでしょう。たまに写真を見せたりしてみようと思ってます。
Posted by haha at 2007年03月01日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34487302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック