2007年02月28日

こどりクイズ:入口と出口


なぞなぞとか、ギャグとか、幼稚園ではいろいろ流行があるようです。
posted by こどり at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 う〜ん
 わからないぞ〜さん
 ぱおーん 
  ??

Posted by ひろ at 2007年02月28日 21:06
入り口が1つで出口が3つ。

中学校!笑

1年〜3年だから。

あ、高校生でもいいか。

はやく中学校行けるといいね!
Posted by よこはまの越中守 at 2007年02月28日 22:23
入り口が1つで出口が3つだよね。

ダイハードかな?笑

あ、フォー4が出たか・・・。
Posted by よこはまの越中守 at 2007年02月28日 22:24
へへへ。

まじわかったぞ。

こどりよ〜〜


答えは、

Tシャツだろ!


いい問題だ。

いいぞこどりよ。
Posted by よこ at 2007年02月28日 22:28
これ、プレゼントとかないの?笑

がんばりますんで、次よろしくお願いします・・・。
Posted by よこはまの越中守 at 2007年02月28日 22:30
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
こんかいもしんけんにかんがえましたが、ちょっとじしんがありません・・「トレーナーとかシャツ」でおねがいします(^^
ふくしまはさくらのはなのつぼみがふくらみはじめています。さくらがさくころには
こどりちゃんもランドセル・・ですねっ!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月01日 00:44
こたえは、ふくです。
チャックとかボタンなしのふくです。
ふたりだいせいかーい。
おめでとうございます。
Posted by こどり at 2007年03月01日 16:56
回答ありがとございます。
●ひろさん
わかんないぞうさんキャラクター化希望w
●よこはまの越中守さん
だいせいかーい。プレゼント企画、なにかいい方法があったらしたいなーと思ってます。
●けんさん
だいせいかーい。昨日つぼみのついたサクラの枝をいただいたら、福島産でした!!福島ではもう春なんですねー。
Posted by haha at 2007年03月01日 17:11
ちょっと考えたんですが、

『こどりストラップ』

がいいんじゃないでしょうか?

あ、初期投資かかるなぁ。

あ、そうだ!

『絵入りサイン入り色紙!!』

それに、人生のためになる

こどり師匠の言葉をつけて

落款つけたら最高!

だと思います。

タダだし(笑)
Posted by よこはまの越中守 at 2007年03月03日 09:59
●よこはまの越中守さん
をーストラップも色紙もいいですねー。こどりらははじめ、カンバッチにしようと企んでいましたが、発送の際、住所をお聞きすることになるのが困るなーと思っていたのでした。プライバシーポリシーを徹底している大手の会社さんがたんたんと発送してくれたらいいなーとか思ってますw
Posted by haha at 2007年03月06日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34936085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック