2007年03月09日

オムライス、どこから食べますか?

posted by こどり at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 こんにちは
 オムライスちゃん^^
 
 オムライスは
 はじから食べるよ
 まんなか からかぁ〜なるほどぉ
 こんど
 まんなか から
 たべてみーよおっと

Posted by ひろ at 2007年03月09日 15:59
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
オムライスは、わたしもだいすきです!
とろ〜りたまごにたっぷりケチャップたまりませんよね(^^
わたしもまんなかからたべます。
すごく、おなかがすいているときにオムライスをおかずに、しろいごはんをたべたりしたときもあったりします・・。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月09日 18:31
(^o^)/ハーイ よっちゅだよ
しろみもいっぱいたべれるよぉになったんだね=
よっちゅも、まんなかからたべるよ(^o^)
こどりちゃんはプチトマトがだいすきだから
きっとケチャップもすきなんだよね?
そつえんしきのれんしゅうはもうしてるのかな?
Posted by よっちゅ at 2007年03月10日 09:39
こんにちわ(^−^)
ちょうどお昼に聞いたので、お腹がすいてきちゃいました♪
私はこどりちゃんと同じく卵の方が好きです。でも、食べ方はどりさんと同じで端っこからきれいに食べていきます。
ここで一つですが、オムレツに生クリームを加えるととってもフワフワでとろとろに出来上がりますので、ぜひ試してみてください(^u^)
Posted by あやにゃ at 2007年03月11日 12:05
コメントありがとうございます!!!
●ひろさん
端から派なんですね!!こどりもまねして先日は端から食べていましたが、いつのまにか真ん中へ移行して、最後は「つ」の字に卵が残りましたw
●けんさん
オムライスをおかずに白いご飯ですか!それはすごい、それは負けました!オムライスのクイーンに決定です!!
●よっちゅさん
こどりはトマト星人なので、トマトは底なしに食べます。来年もトマトだけは栽培したいです。卒園式はいよいよ週末に本番です。
●あやにゃさん
なるほど!それはおいしそうですね。ぜひ次回はやってみたいと思います!ふわふわでとろとろ、おなかがすいてきました。
Posted by haha at 2007年03月17日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35547962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック