2007年03月11日

旭山動物園に行ってきました


20070311asahiyama2.jpg

■2007年5月1日追記
旭山動物園オフィシャルグッズに海洋堂フィギュアが登場!
4月28日から園内正門・東門にあるカプセル販売機で発売されているそうです。
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/zoo/siryou/official/official.html
ペンギンに白クマ、ゲットしたい…(haha)
タグ:動物園
posted by こどり at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 みたみたぁ?
 ペンギンがとんでるとこ?
 なかなか みえないよー
 北極ぐま 襲いかかってきたぁ?
 円柱の中をとおる アザラシ みたぁ?
 オラウータンは? ひょうは?
 ペンギンの行進は?
 
 わぁ―いいなあ!
 いってみたいよ―

 よかったねぇ^^
 
 
Posted by ひろ at 2007年03月11日 20:39
いいなぁ!!
動物園行ったんだね^^
今日なんかテレビでやってたよ!!
アザラシとかカワィィ↑よねw
Posted by りり at 2007年03月11日 21:14
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
どうぶつえんはいろんなはっけんがありますよねっ!
ちかくでみないとわからないこともたくさんあってすごくしんけんにみてしまいますよね(^^
こどりちゃんのかいたえをみてわたしもどうぶつえんにいったとおなじきもちになれました。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月11日 21:45
こどりちゃん、どりさん、こんばんは(^ω^)

動物園楽しそうデスね♪大人になってから、ぜんぜん動物園に行っていません(^_^;)
長崎には有名な(?)ペンギン水族館がありますよ☆いろんな種類のペンギンがたくさんいます!おっきな水槽でたくさんのペンギンさんが泳いでいるところが見れますよww

こどりちゃんへ、ペンギンのえがじょうずにかけていますね♪
とくちょうをよくかいていて、すごいね!
かわいいペンギンが、たのしそうにおよいでいるようすがわかりました☆


また遊びに来ますww

スミス♪
Posted by スミス♪ at 2007年03月12日 01:05
コメントありがとございます!!!
●ひろさん
すごい詳しい!!円柱あざらしはみんなを見てくれるので、かなり感動でした。円柱の水の中からみると、周りはゆがんでみえるのでしょうか??
●りりさん
をを、テレビで動物園か動物の情報をやっていたのですねっっ。動物のテレビはココロが和みますね(^^
●けんさん
週末は人ごみだったので、離れたところで思い出して、絵を描いていました。でもとりあえず、クーピーを仕込んでおいてラッキーでした。
●スミス♪さん
長崎のぺんぎんさんの水族館、いつか行ってみたいです。メモしておきます!!!情報ありがとうございました。
Posted by haha at 2007年03月17日 22:53
海洋堂フィギュア情報を追記しましたー!
Posted by haha at 2007年05月01日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35733035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック