2007年03月12日

旭山動物園2


20070311asahiyama4.jpg 20070311asahiyama1.jpg
北極ぐま              あざらし

旭山動物園
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/
ラベル:動物園
posted by こどり at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹き付ける雪の中カメラを構えて待つパパ。こどりの気持ちは晴れていたようですがw 北海道の春はまだまだ先です…
Posted by haha at 2007年03月12日 23:30
 30分
 おつかれさまでした
 
 こどりちゃん
 たのしかったぁ?^^

 絵、四角柱に
 なってたんだぁ
 おもしろーい

Posted by ひろ at 2007年03月13日 16:08
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
きっとすばらしいしゃしんがとれたのでしょうね!
ほっきょくぐまも、こどりちゃんにきょうみがありおともだちになりたがっていたのだとおもいます(^^
どうぶつたちはどうぶつがすきなひとのことをちゃんとわかるので、こどりちゃんのことをだいすきんなのです!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月13日 20:47
コメントありがとうございます!!
●ひろさん
また行きたいそうです。が、次のご近所旅行は、ワインとかウィスキーとかのある余市になりそうな雰囲気です。
●けんさん
寒さにかじかんで、小さな写真でしたw 本人と父の目が合ったのが収穫でした。白くまさんは、冬の方がよく動くそうですが、1匹ずっと寝てる子もいたそうです。
Posted by haha at 2007年03月17日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック