2007年03月22日

パドリガル


「パドリガル」(本当はマドリガル)第二バイヨリン@こども 詞:haha(^^;

ぱどりさんはねぼすけだ こどりは朝ごはんを食べるとかわいい
頭をしばるとこどりはおでかけの顔になる こどりは早起きだ
日曜はねぼすけだ のんびり 寝よう 
ママと ごろごろ昼までぐにゃぐにゃしてるのは
こどりだこどりだこどりだ こどりだこどりだこどりちゃんはいいこだよ
ほら どらちゃんとこどりちゃんが遊ぶ 歌を歌ってる
ランランランランランランラン ランランランラララン

フルートのmp3があるページを発見。本当はこういう素敵な曲でした。(下の方に掲載されてました)
http://huehuki.hmc6.net/myrecital.htm


posted by こどり at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲素敵ですね。それに加えこの歌詞・・・
最高ですっっっ!!!
確かに歌にすれば覚えやすいですね。
そのかわいい歌声を全国の人に届けるべく、ぜひ「Mステ」出演目指して頑張ってください(^皿^)v
Posted by あやにゃ at 2007年03月22日 12:17

 おもしろい
 覚え方だね

 あたまをしばると
 おでかけの顔になる♪ はすごいね
 やっぱり 
 おんなのこ
 だねぇ

Posted by ひろ at 2007年03月22日 12:42
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
とてもおしゃれなおぼえかたでウキウキなきぶんになりますねっ。
こどりちゃんはめざましどけいで、おきるのですか?
たまに、めざましがなるまえにめがさめるとなんだか、かったきぶんになるのはわたしだけでしょうか(^^?
わたしも、こどりちゃんとドラちゃんとあそびたいです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月22日 20:44
コメントありがとうございます!!
●あやにゃさん、Mステでパドリガルを歌う日を夢見て、がんばります!ww
●ひろさん、おでかけの顔にしないとねぼすけなのですw と思ったらねぼすけパパが今頃帰ってきました。夜遅すぎです。
●けんさん、めざましより早く起きれた日は、非常に気持ちがよさそうですね! こどりhahaは夜9時につい眠ってしまうと、深夜3時に目が覚めるのですが、そのときはちょっとだけ悔しいですw
Posted by haha at 2007年03月28日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36535713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック