2007年03月24日

ミニなすびラジオ!


---
新キャラだそうです(haha)

posted by こどり at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 ミニなすび?
 だれだぁ?
 なすび以外ということは・・・
 なすびの苦手な
 こもりちゃんかぁ?

 スネークペンシル
 おもしろそー
 では、なすびちゃん
 グッバ〜イ^^

Posted by ひろ at 2007年03月24日 13:50
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
えいごがとくいなしんキャラさんはだれでしょうか??
いろいろなおともだちがいそうですね(^^
じょじょにとうじょうよていですか?
じっさいにはみたことないのですが、くろいトマトがあるそうですよ!!
ともだちがみておどろいたそうです。
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月24日 16:55
ひろさん
ふせいかい
Posted by kodori at 2007年03月25日 17:35
 ぶー
 ちがったかぁ T T

 そうだ!
 キャロちゃんに
 きいてみーよおっと

 うーん
 わかんないみたい

 ことりちゃんかなぁ


Posted by ひろ at 2007年03月26日 16:58
●ひろさん、わははkodoriがいつのまにかコメントしててすみません。スネークペンシルは長いです^^;
●けんさん、黒いトマトがあるんですか!お味がとても気になります。トマトもいっぱい種類があってたのしいですね!!
Posted by haha at 2007年03月28日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36696502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック