2007年03月25日

お友達いっぱいラジオ(約4分)


ルークくん、キララちゃん、ポピラくん、おねいちゃんもクールに登場! 楽器コーナーでは1歳児さんたちも参加。
まだちっちゃいのに自分たちで進行しようとしていたのが頼もしかったです。みなさん将来が楽しみだぁ。(haha)

posted by こどり at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、こどりラジオを楽しく聴いてます♪
私は、幼稚園教諭を目指してますっ♪幼稚園でバイトをしているので、こどりちゃんはしっかりしているなぁ〜っていつも思います(@^▽^@)
お友達同士質問し合ってるのがとても微笑ましかったですっ♪
これからも頑張ってくださいm(^◇^)m
Posted by あき at 2007年03月25日 09:14
いつも、こどりラジオを楽しく聴いてます♪
私は、幼稚園教諭を目指してますっ♪幼稚園でバイトをしているので、こどりちゃんはしっかりしているなぁ〜っていつも思います(@^▽^@)
お友達同士質問し合ってるのがとても微笑ましかったですっ♪
これからも頑張ってくださいm(^◇^)m
Posted by あき at 2007年03月25日 09:15

 うあぁ
 すっごい
 にぎやかだねぇ

Posted by ひろ at 2007年03月25日 11:02
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
おともだちいっぱいですね(^^
こどりちゃんは、ないかのせんせんでしたねっ。
おなかがいたくなったときにはなおしてくださいね!
きようもあがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月25日 15:23
コメントありがとうございます!
●あきさん、幼稚園の先生になられるんですか!すばらしーです。園時代はたくさん先生たちにお世話になりました。あきさんも園生活いっぱい楽しめますように(^^
●ひろさん、ひじょーににぎやかでした〜。
●けんさん、それが最近色々増えてしまいまして、一つに絞れずなかなか言えなくなってしまったようです。
Posted by haha at 2007年03月28日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック