2007年03月26日

とうもろこしの食べ方



---
♪とうもろこし♪は秋だけど…はやく食べたいですかわいい
---
トップページじゃなくて各記事のページにあるキャロルの看板をクリックすると、小鳥さんがマウスの矢印をくわえて、卵を割りに飛んで行きました。驚き…!
posted by こどり at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 とうもこしは
 ぐるぐる回し
 ながら
 たべます
 
 1つぶづつ
 たべると
 きれい
 だよね
 時間かかっちゃうけどね

 はちまき まいて
 気合い入ったねー^^
 
 キャロルに どり って
 いれると
 いっぱいキャロちゃん
 とんでくるよっ!

Posted by ひろ at 2007年03月26日 17:19
こどりちゃん、どりさん
お疲れ様です。
ほっかいどうのとうもろこしは、ものすごく
あま〜いイメージがありますがどうですか?
きっとわらっちゃうくらいにおいしいのでしょうね(^^
わたしもこどりちゃんとおなじたべかたです!きれいにたべないとはにつまったりでたいへんですよね。
はやくたべたいですね!
きょうも、ありがとうございます。
Posted by けん at 2007年03月26日 19:01
こどりちゃん、どりさんこんにちは^^まえにかわずくんのけんさくせいかつでみてから、ちょくちょくききにきています^^こどりちゃんの生活日記がここでたのしくつけられていますね!!http://mizu-hiro.cocolog-nifty.com/blog/←ぼくもここでラジオやってます!!(ぽっどきゃすとです。)
ぼくのとうもころしのたべかたは、はじめににれつさいごまでたべて、そのにれつたべたよこからザクッザクッっとたべます!!こどりちゃんのおばあちゃんのたべかたににています。またみにきまぁ〜す!!これからもがんばってくださいね〜^^
Posted by ひろ at 2007年03月27日 16:30
ご無沙汰してすみません。コメントありがとうございます!
●ひろさん、回し食べかっこいいです。スピードですね。
●けんさん、スーパーマーケットの通路でとうきびをむくのが笑っちゃうくらいに大好きです!!!秋が楽しみです。
●ひろさん、mizu-hiroのひろさんですね!はぢめまして。ポッドキャストさすが生き生きしてますね。がんがってください!!
Posted by haha at 2007年03月28日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック